プロフェッサー・ウィリアムズ

今回の主役は顕微鏡。紫檀はおまけ(笑)
全く別の物を探していて、偶然オークションで見つけました。

でも…SDサイズの和小物は結構持ってますが、現代モノのミニチュアがあまりないので、間が持たなくてちと苦しい。
博士というには器具類がレトロでしょぼいです。
ノートパソがなければ、昭和初期の高校教師。(^▽^;)
あーー、せめて適当な表でも印刷したレジメでも作っておけば良かった。

3959.jpg

3952.jpg

眼鏡も久しぶりに使いました。
してると真面目そうなのに、はずした途端に何かが放出されてるような気がする。(笑)


3972.jpg

3995_20120405224637.jpg

3978a.jpg

ドルパ限定、東京少年のGrと17とGouとの発表がありましたね。
私はてっきりGouは仙台での販売にするのではないかと思って、
ボークスを見直しかけていたところだったので、ちょっと残念に思いました。
しかしそれにしても一気に三種類とは…
東京少年好きさんには過酷な状況です。
やっぱり相変わらずな会社だわね。


↓ 似たような画像数枚
3969.jpg

3987.jpg

3992.jpg

[ 2012/04/06 ] ウィリアムズ | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/06 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/07 00:01 ] [ 編集 ]
Re: どストライクでした
有り難うございますー(^○^)
顕微鏡とPC以外はSDを意識して買ったものではないので微妙ですが、喜んでいただけて嬉しいです。
>妖しい薬品
ですよねーー。昼間は真面目な製薬会社の研究員。眼鏡を外した夜は…( ̄ー ̄)ニヤリッ ですよ。(笑)

限定はまったくです。
これで仙台をしょぼいのにしたらマジで怒ります。
うちはまだニュースが届いてないのですが、今日届いたお友達によると
Gouの肩幅は17とあまり変わらないようなので、
17では頭でっかちになるヘッドにつけようと思っていた人は
微妙な気持ちではないかと思います。
日焼け四郎君も新肌色だからフルチョとの互換性はもてないし、
なんでボー○スはいつもお客の気持ちがわからないかしら?(-"-;)

いえいえ、こちらこそ元気がわいてきます。いつも有り難うございます。(o^∇^o)ノ
[ 2012/04/07 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うふふ~、そんなに喜んでいただいて、私も頑張った甲斐があったというものです。(^○^)
でも、顕微鏡とPC以外はとってつけた物ばかりなので、もう少し何か用意できれば良かったな。

> 絶対、ポイズン系を作ってるっぽい~(笑)
アハハ~。それはもしや媚薬系?(笑)
眼鏡外すと眼から媚薬が放出されるんです!!

今度は違う眼鏡男子で撮影したくなりました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2012/04/07 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ