スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菊と梅

和風アクセサリーセットを出品しました。
日曜の夜終了です。よろしくお願いします。

no127-h2.jpg

菊と梅をモチーフにした帯留と、梅の小さな髪飾り二つのセットです。
こんなドデカイ帯留は実際はありませんが、そこはまぁ自由なSD衣装ということでお許しを。(^▽^;)

菊花は真鍮を切って作りました。(菊というよりガーベラ?)
手作業のため、花びらには市販品のような滑らかさがありません。
角がある箇所もあります。
装着時は要注意です。

帯飾りのモチーフのサイズは同じですが、全体を見るとBの帯留の方が少し大きめです。
帯締めを通す穴も大きめ、花芯も派手です。
簪(小)の梅パーツの色も違います。(大は両方同じです)

no127-h3aa.jpg


可愛いデザインですが、私は無敵のチャレンジャー!
無理やり男の人に使ってみました。
実際はこんな使い方はしないので、なんちゃって和風衣装の時用です。
簪も一応挿してみたのだけれど、気持ち悪… 似合わなかったのでやめました。
13少年をモデルにすれば良かった。

簪、くれるんかい?
no127-h1.jpg


先日のティアラですが、撮影すると飾りが目立たないことがわかったので
もう少しキラキラした装飾品をつけようと思います。
[ 2012/03/15 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


