
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセサリーセットを出品しました。

今年は桜の開花も早く、いつもより春が早く訪れそうです。
と言うわけで、春らしいアクセサリーが出来ました。
今までにない甘いテイストで、作業もいつもと違いましたが
凄く楽しかった!

先日、キラのPHOTOを編集しながら「女の子ではキラが一番好き」と思いましたが、
やっぱりアナちゃんも可愛いです。(^_^;)
アナちゃんの眠り目が出たらどんなだろう…。

145.jpg


ワンオフナナちゃんの写真のリクエストを頂いたので。
143.jpg

144.jpg

うちみたいな女の子服の少ないところにお嫁に来てくれて
なんだか申し訳ないよ…。
でも最近、いいな~って思う洋服は高くなってしまって、
とてもじゃないけれど手が出ない。
これはやっぱり死ぬ気になって自作かな。(笑)

春アクセが終わったので、次は作りかけでそのままになってる簪セットと
クラシカルシリーズの三弾をなんとかしちゃいたいです。
作りかけでそのままになっている状態って好きじゃないので頑張ろう。


アクセサリー御購入のお客様から、またしても嬉しいお写真をいただきました。

デコラティプチョーカーを購入してくださったけーにゃんさん。
いつもながら目からウロコのナイスなアレンジ、勉強になります。
素晴らしい~~(拝)
メイクのお色とアクセの色がマッチして、五割増アクセが素敵に見えてます。(*^_^*)

チェーンをネックレスのように使ってくださった豪華パージョン。
20070308113651.jpg

こちらは髪に!(ボロボロ…ウロコの落ちる音)
20070308113910.jpg

チェーンの先っぽをボタンにかけて!(あぁ、こんな使い方もできるのですね。)
20070308114045.jpg

20070308114019.jpg

20070308114033.jpg

お色直しして更に美しくなられたでび君。
センスあるコーディネイト。
私も大好きな紫の世界。
こんなに素敵に使用してくださり、お写真を拝見する度
制作者冥利に尽きる幸せなひと時を過ごしています。
本当に有難うございました。
[ 2007/03/08 ] アクセサリー | TB(-) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 16:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 01:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 02:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 10:00 ] [ 編集 ]
>s(w)様
こんにちは~(^^)
ノーマルナナちゃんはせいぜいお嬢様ですが、
ホワイトナナちゃんは姫なので、双子なんてとんでもないです~~(笑)
なんといってもワンオフ様ですもん!
衣装ももちろん買ったものです。
100年修行してもこんなに美しく作れないですよ~~、私。(笑)
でも本体にお金かけ過ぎて洋服まで手が回らないので、次からはお手製でがんばろうと思います。

翔ちゃんウィッグが短かったら、ショートシャギーの方がお気に召すかも。
ウィリアムズのウィッグも可愛いですよね~。
はい、うちも女の子みたいに見えてて、そこに萌えてしまっています。(笑)
この形の色違いも売ってくれればいいのにねえ。

>k様
いつもいつもいつも、とても素敵にお使いいただき
もうマジで拝んでしまっていますよ。(笑)
有難うございます。
ナナちゃん、吃驚しましたか?(笑)
私も我ながら女の子で萌えている自分に驚いています。ワハハ
しかも美白熱がまた燃え上がってしまい、
うちのSD全員を美白で揃えたいって儚い夢を抱いてしまっています。

>s様
ご無沙汰です~~、春のイベントは来られるよね。
そしたらまたゆっくりお話しましょう。
うちは逆で、本体に散財して洋服まで手が回りません。
今度sさんちのゴミ箱漁りに行くかも。(笑)
ワンオフちゃんお持ちだったのですね。意外でした。
誰ちゃんヘッドなのかしら?

そうなの、凄く気を遣ってしまって大変。
でも一度アクセのモデルさせたら、やっぱりドールは可愛がってなんぼだな~と思い、
少しずつ外に出すようになりました。
ところで、Tの事はなんで知ってるのーー?(笑)
いやーーん、恥ずかしいわ。
あの子のお披露目はずっと後。
だって勿体無いじゃん。(笑)

>m様
お久しぶりです。可愛い白鳥さんはお元気ですか?(^^)
そうなんです、怒濤のお迎えラッシュ。
普通はSDにはまった最初の一年に散財する人が多いらしいですが、
蛍光灯の私は年が経つにつれ多くなります。(汗)
美白眠ナナちゃんは人気があるんだから、さっさと再販して欲しいですよね。
そもそも、最近美白の限定が全然ないのはなんたること!
通販、頑張りますね。(^^)

[ 2007/03/09 17:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 22:09 ] [ 編集 ]
>h様
こんばんはー!
本当に私ったらどうしたことでしょう~~(笑)
アナちゃん一人の時とは大違い。
これも眠り目パワーなのかしら…?!
女の子が並ぶと華やかですが、着た切り雀なので
そこが問題です。(笑)

なんだか一眼レフとの相性が悪いみたいで
壊れてばかりです。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った一眼なのに大ショック。
大殺界って本当なんだなぁ。
細木先生って当たりますよ。(^_^;)
[ 2007/03/11 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


