背中美人

あぁ、健康って素晴らしい。
普通に生活できる有り難さを噛み締めています。

ナナちゃんに続き、肌見え画像で申し訳ないのですが、
決して欲求不満だったわけではなく
Grボディの盆の窪を見せられるような画像にしたかったのです。
(実際には窪ないけど)
が、やっぱり欲求不満だったのかな~
前から見るとスッポンポンです。(笑)

2246.jpg

2256.jpg

2251.jpg

[ 2012/02/02 ] 遠夜 | TB(-) | CM(1)
Re: タイトルなし
有り難うございますーー。
そう仰っていただけて安心したのと同時に、
いつも変にいやらしくならないようにと心がけて撮っていたのを
○さんがしっかり受け止めてくださっていて、凄く嬉しかったです。

ボディメイクも参考にしてくださったなんて、なんてなんて光栄な!
これはもう○さんの為に一肌、いや全部脱いじゃうっ(*^^*)ポッ
また褒めていただけるような芸術的な肌見え画像、頑張って撮ろうと思います。

撮影はホントに難しいですよね。
モニターによっても全然違うので、
たまに別のPCで自分の画像見た時は愕然とすることがあります。
コントラストが強いモニターだとメイクが真っ黒になってたりして、思わずギャーーッ
でも全てのモニターに対応することなんか不可能なので、
見なかったことにしてます。(^▽^;)

[ 2012/02/05 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ