スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと今日から普通の生活ができるようになりました。
まずしたことは眼科にGo!
今回の風邪の辛さは今までの風邪歴で二番でしたが、
結膜炎はNo1で、ただ今両目ともホラー映画ばりに真っ赤に血走っております。
人に会うのが恥ずかしい…。

夜になると咳で寝付けないし、喉もまだ痛いですが、
少し前の色んな症状が重なった辛い時のことを思うと、今は楽になって夢のよう。
明日からはまたドールで楽しみたいと思います。
その前にたまった家事を、ね…(^▽^;)
[ 2012/02/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/02 02:44 ] [ 編集 ]
Re: 完治なさいますように
ありがとうございます。(o^∇^o)ノ
今日は更に良くなり、健康の有り難さをしみじみ感じているところです。
誰だったか、病気というものは回復期の喜びを味合うためにあるのだ
と言ったことを思い出しました。
この風邪、夫からうつったので、もし人ごみに行かれることがあったら気をつけてくださいませ。
私みたいな暇な人間はいいとして、○さんは締め切り前の忙しい時にうつったら大変ですもん。
それにしても、やっぱりドールはいいですね。(^^)
またゆっくりお人形談義がしたいです。
[ 2012/02/02 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


