Aスウィート君を出品しました。
日曜の夜終了です。よろしくお願いします。

画像によっては赤味が強い写真もあるかもしれないですが、いつもと同じです。
と言っても、いつもを知っている人は少ない・・・。(T_T)
そんなに赤くありません。

blog12.jpg

blog4.jpg

blog10.jpg

blog9.jpg

blog3.jpg

新しいパソコンにまだ慣れないので、昔のと併用して使ってます。
で、改めて比べてみて気付きました。
初めてのワイドなんですが、画像が縮んでつぶれて見える。(・_・;)
画質も前より悪くて、細かい部分が見えにくい。
セットだったので選べなかったわけですが、モニターだけ昔の使おうかな。

先日の色差についてのぼやきにお友達が答えてくれました。
winとMacの色管理の概念の差は大きく、winを使っている限り
モニター毎の色差が激しいのは仕方のないことなのだそうです。
Windowsは色管理能力が低く、見る端末やプリンターによって色が全く違ってしまう。
となると、カスタム出品のような場合は本当に困ります。
買い替えはMacにすべきだったのかもしれません。
[ 2012/01/19 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ