一度は匙を投げてたpcの引越しでしたが、
一つ一つ地道に問題をクリアして、なんとか通常使いができるようになりました。
家の引越同様、PCの引越も長く使っていると変更後が大変です。
あちこち調べるうちに、便利機能も沢山発見。(出来なくなった機能もあったけど)
なんか利口になった気がする。

画像はまたしてもお正月の時撮ったののボツ。
高低差のある画像にしたかったのだけれど、上手くいかなかったのです。
1713.jpg

1723.jpg

1764.jpg


削り終わっていたヘッドがあったのでメイクも再開しました。
素敵なヴィンテージパーツも見つけたので、SD用にできないか思案中。
下の画像は真鍮で作ったパーツです。こういう内職のような作業も好き。
Diary12-1.jpg

似たような画像なので畳みます

リメイクしてから、二人ともお気に入りっ子です。
やり直して良かった~~。(^O^)
1769a.jpg

1773.jpg

1746.jpg

1718.jpg

楽しみにしていた「清盛」 今日も楽しく観てました。
とにかく映像が好き。
絵のように美しいです。
阿部サダヲと見上げた月の夜空、祇園女御の今日の着物、
女御と院との一場面・渋い金を基調とした画面中央に映える朱塗りの膳、
清盛の舞の時の白の衣装、鳥羽上皇の寝屋 など。
どのシーンも重厚かつ抑えた艶やかさで見入ってしまいました。
どこぞの知事の好みとは違うみたい。
[ 2012/01/15 ] ウィリアムズ | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/16 00:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?
(ハンドルネームは漢字から変えられたのですね?)
ご覧いただき有難うございます。
まだまだ拙いカスタムですが、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。o(^-^)o 
[ 2012/01/16 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/19 01:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは。
いつも有り難うございます。(^O^)
サイズ違い気になりませんか?良かった~~。
せっかくディーラーさんがそのサイズのために作った洋服なのに、
と思うと申し訳なくなるので、そう仰っていただけると気持ちが軽くなります。

紫檀のいい人度(←笑)確かに上がりました。若くなったし!
上月がオッサンになりすぎたってのもありますが、
アイも変えてないのに不思議ですよね。
二人とも好きと言っていただいて、またしても心が軽くなりました!

そうそう、○さんちの素敵マスケラ。
実は私も購入したんです。
撮影しようと思っていて、ついつい延びてしまっていたのですが
○さんも購入されていたと知り、嬉しくなってしまいましたーーヽ(^。^)ノ
[ 2012/01/19 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ