ドルパ戦利品

先日に続いてドルパ戦利品のご紹介。
結局ドルパで買った服はpuff&coolさん製品だけでした。

1551.jpg

1569.jpg
レイズナーのちょっと女性的な雰囲気が好き。


黒のジャケットを、前回のドルパで買った海賊ブラウスと合わせて。
折り返し袖がよく合います。
1619.jpg

1585.jpg

1589.jpg

上月はアイをネオジウムにしてクールな顔にしてますが、
ここまで厭らしい顔だとどうなんだろうと、
アイを換えてみようか、このまま俺サマキャラでいくか迷います。
でも、他の子とあまり被ってないからいいかな~?!

ウィリアムズは最初カスタムした顔が削りを失敗していたせいで
どうしても好きになれなかったのですが、素体変更してやり直してからは
凄く好きなヘッドになりました。
当時はそんなに失敗した自覚はなかったんですが、
比べてみたら全然違ってた。^_^;
銀貨の男の子ヘッドはどれも好き好き好き

他にも何枚かあるので、またこそっとPHOTOにまとめておきます。
[ 2011/12/29 ] MIX | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそ、いつも○さんのコメントで励まされ癒され
たくさん元気をいただいて感謝感激です。
本当に有り難うございました。

上月はこのままでいいですか!了解です。(^O^)
うちで一番のS男の今後に乞うご期待!(笑)

藍月さんの狐面買われたのですね。素敵でしょう~?!
○さんのお写真でも拝見できるかと思うと私も嬉しいヽ(^。^)ノ
撮影楽しみにしています。
Mode Etlanさんでは三銃士の帽子は私も欲しかったのですが、
どれを買われたかな?ワクワク 帽子?お洋服?
こちらも楽しみです。(^O^)

最後になりましたが、これからもどうぞ宜しくお願いします。m(__)m
○さんのお越しをいつも楽しみにしています!
[ 2012/01/01 12:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いろいろ大変なことがあった年で、○さんにとっては特にご苦労が多かったと思います。
なのに、いつも爆笑コメントと楽しいメールで笑わせてくださって、本当に有り難うございました。
私の方がたくさん元気をいただきました。
何もお役に立てませんが、気持ちだけは被災地の皆さんに寄り添っていたいと思っています。
あとウィルの写真も!(笑)
○さんが喜んでくださると思うと、撮影にも力が入ります!

今年は良い年になるといいですね。いえ、良い年にしましょう!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

[ 2012/01/01 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ