眠A君をリメイクして、はじめてGrボディにつけてみました。
これが予想外に良くてドキドキしてしまった。
頭おっきいけれど、あまり気にならない。
年齢は高くはしてないのですが、ちょっとフェロモン系の表情なので
Grのやや大人びた造型にあったのかもしれません。

1258.jpg

1259.jpg

1232.jpg

1254.jpg
[ 2011/12/07 ] Aスウィート 2 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/07 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わーーー、おかえりなさい~~。
ご覧くださり有り難うございますーー
お褒めくださりありがとうございます。(ポッ)
照れちゃう~~
唇は時間がかかったので、気に入っていただいて頑張ったかいがあったと
とても嬉しいです。
ええ、ええ、もうたーーーーっくさん妄想してあげてくださいませ!(^O^)
[ 2011/12/08 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/08 19:37 ] [ 編集 ]
Re: これは
そうなんです~。誘われて困ってます。(笑)

唇はボークスで売ってる彫刻刀みたいのと、普通の紙やすりとスポンジやすりで削りました。
以前拝見したカスタマーさんのブログには、専用の道具を作ってもらったとか
歯医者さんの器具を使っていると書かれていて、おぉっそうかそうなのかーー!と思いましたが
そんな特別な道具はないし入手するツテもないので、未だにとっても普通の道具です。^^;
チマチマやってるとなんとかなるものみたい~。
でもチマチマやってもどうにもならないのが型紙なので、
やっぱり○さんは超テクニシャンです。
(なんとなく)数学得意だったでしょー?(^O^)
私の脳には数学物理の細胞がありませんでした。(~_~;)
[ 2011/12/09 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ