スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄宿舎にて

季節外れの服で寒そうなんですが、新しく届いたウィッグが
外国のいいとこのお坊ちゃん風なので、きつねの国の紗也ちゃんはちょっと忘れて
寄宿舎の学生の雰囲気風に。
少し前もディーラーさんミニの制服の販売があって、
凄く素敵だったんですが、うちはSDCなので泣く泣く諦めました。
SDCはサイズのわりに作りが妙に大人っぽいし、服はないしで
やっぱりミニボディに戻そうかなと思うのですが、
可動性はいいしハンドパーツもミニより好きなので
どうしたものかと困ります。

1005.jpg

1002.jpg

1016.jpg

にしても、リメイクして、ボディメイクもしたら、なんだかオタンビな雰囲気になってしまった。
やっぱりミニボディに戻そうか・・・

1033.jpg
膝関節がはずれてるのは見なかったことに。^^;

↓フィギュアスケートの話

録画してあったグランプリファイナルフリーをもう一度観てから消そうと思い、また見直しました。
鈴木明子も頑張ったし、フェルナンデスも素晴らしかった。
高橋・羽生二人続けての美しい演技は、何度観ても感動して涙ぐんでしまう。
技術が高いだけでなく、高橋君はセクシー、結弦君は可憐(←という表現を男子に使っていいのか)という天性の魅力も備わっていて、どんどん魅入られてしまっています。
そして、(カナダ選手)チャンのライバルになるこの二人への
開催国カナダの人の温かい声援とスタンディングオベーションまでしてくれた讃え方に、
驚きとともに心からの感謝を。
とても有り難かったです。

そういえば、世界番付での「日本を好きな国ランキング」 1位はカナダでした。
親日家が多い国なんですね。
因みに、最下位(日本を最も嫌っている国)は韓国でした。

次は全日本、真央ちゃん頑張れ!
[ 2011/12/17 ] ヒューイ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


