そういえぱ、1番ちゃんのアイを変えたのでした。
(見えてないけど)ナナちゃんのアイもピンク系なので、よりお揃い感が。
そして二人並べて気付いたのが、ナナちゃんのおでこの黄変。^_^;
目立たないよう、ちょびっとオーバーメイクしてあげました。

0983.jpg

0991.jpg

0977.jpg


最近知ったショックなこと。
作家の北森鴻さんが去年急逝されていた。
もうすぐ二年になるようです。
あの民俗学ミステリーが読めなくなるのは辛い。
未完の遺作を婚約者が完成させたってのも、また泣けてしまう。

あの震災のあと、考えてみたことがあります。
仮にもうすぐ世界が滅びるとしたら、何をしておきたいか。
大事な物や、お気に入りの衣装を着せたSDを眺めながら、
家族と一緒に好物の食べ物だけを食べ(健康やダイエットのこと考えなくていいからね)
友人に別れの挨拶をして、好きな本をもう一度読み、
好きなDVDを観ておくこと。かな?
行きたい場所はほぼ制覇したし、会っておきたいほど好きな有名人もいないので
意外に簡単にできそうです。
でも好きな本を全部読むとなったら、結構時間がいるなぁ・・・
[ 2011/12/04 ] フルチョイスno1ホワイト | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/07 10:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
寒くなりましたねーーヽ(^。^)ノ ハイハイ元気ですよ!
○さんもお仕事お疲れ様ですー。
ウフフ、エロスでしたか?あの口がいけなかったかしら・・・。(^^ゞ
また撮影したのでご覧下さいませ~。
ツイッター始められたのですね。
情報が最も早く入るのがツイッターらしいですよ!(^^)v
[ 2011/12/07 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ