きつねの国からの文見て何想う・・・
0615.jpg

これは茨呉の手蹟でしょうか。ナナちゃんかな?紗也や狐の丸ちゃんズではないね。(笑)
でも丸ちゃんが届けた文だと思います。

0587.jpg

0620.jpg

0605.jpg

筆ペンで適当に書いたなんちゃって文字です。読めません。(笑)
余った障子紙がこんなところで役立とうとは…。
[ 2011/11/14 ] きつねの国のお話 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/16 01:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんですよ~、ほだされかけているかも。
この先どうなるんでしょうねーーウヒョ(笑)
○さんの あれこれ妄想中 の中身、楽しみにしてます!
切ない展開、私好きです♪

着物もよく見ていて下さって有り難うございます。
冷たそうな顔してクールなふりしているけど、
着物も用意して何かと気にかけているから、
氷華のこと意外に気に入っているのかもしれないです。
これからの展開を乞うご期待!(←実は何も考えてないけど言ってみた^_^;)
[ 2011/11/16 21:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
○さんに楽しんでいただけて、こちらこそ嬉しいですよ~ヽ(^。^)ノ
なんちゃって文も、撮影するとリアルに見えるようです。(^^)v

丸ちゃんは身体の半分くらいある手紙を抱えて、
あの短い足で一生懸命走って届けたんだと思います。
って想像すると可愛いですよね。
本当に動いたら嬉しいんだけどなーー。

きつねシリーズのメンバーも増えて
これからも撮影すると思いますので、また遊びにいらしてくださいね。(^O^)
[ 2011/11/16 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ