お疲れ上月。耳でもほってもらえ。

0666.jpg

サイドをカットして、やや男向きのスタイルにしました。
上手くシャギー入れられなかったのですが、形は気に入ったからヨシとしましょう。

濃いアイで普通にしてるとヘタレに見えるときもあるので、
冷たいのか優しいのかわからない人です。
0645.jpg

0639aa.jpg


次回出品の貴族チックなアクセサリーです。
金古美と銀古美の2種類の予定。
チョーカーと、セットでも単品でも使えるネックレス、イヤリングの3点セット。

10-135.jpg
チョーカー。
市販のパーツを弄って立体的にしたら裏面が凸ってしまったので
念の為キャスト保護用の布を裏に貼ります。
鼻息で飛んでいきそう。(笑)

イヤリングはいつものピアスリングではなく、ブルタックで直接耳に貼るタイプにしました。
グラスアイの固定や、刀やグラスなどを持たせるときに使うと便利なアレです。

0733.jpg

イヤリング用に作りましたが、指に使うと指輪みたい。(^O^)
袖口ギリギリのところに貼れば、ブレスにも見えそうです。

アクセサリーセットは明日仕上げて明後日撮影すれば、週末には出せそうです。
それと来月、遠夜荒夜に続いてもう一ヘッド里子に出せたらいいなと思っています。

↓ボークスニュースの感想

東京少年の幼っ子が出たということは、幼セシルも夢じゃない?!
その時は幼シンディとペア出品になるのか、幼シルビーになるのか幼ののになるのか、それも興味深いです。
幼い頃のセシルということは、ストーリー上ののちゃんかな?
もう型もあるのですぐできるしさ。
それから、亜美ちゃんが凄く綺麗で吃驚しました。
今まではそれほど感じなかったのに・・・
ブラックレーベルの貴族服も素敵です。
[ 2011/11/16 ] MIX | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ