スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人妻キラー

ウィル2号のメイクのコンセプトイメージというのがあったのですが
ズバリ「人妻キラー」でした。^^;
あちこちの女のうちに通い婚してるんだわ~
でも決して女からは恨まれない得なタイプ。
こんな男なら他に女がいても仕方がない、寧ろ当然。とか思って許しちゃう感じで。(笑)

0206.jpg

さてこの人は他にどんな特色が?と考えて、無理矢理ですが
狐の国のおはなしに組み込んでみました。
また写真撮ってみます。

0222.jpg

この姫カットのウィッグ、女の子にはいいのですが
青年にはちょっと可愛すぎ。
サイドをもっと短くしてシャギーを入れたのを新しくカスタムしてみます。

里子遠夜のメイクは終わりましたが、前の素体の荒夜も一緒に出品してしまおうと
表面を綺麗にしています。
こちらはノーメイクなので時間はかかりませんが。
来週中には二つ出品したいです。
[ 2011/11/04 ] ウィリアムズ2 | TB(-) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/04 17:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりでございますー。(^○^)
○さんも許しちゃいますか!
スケコマシウィルが明晩あたり夜這いに行くかもですよ。(笑)

撮影もお褒めくださり有り難うございます。
インタビュー・・・私も大好きです!
ブログに書いたことはなかったし、意識して撮影していたわけでもないのに、
しっかりキャッチしてくださって嬉しいです~。
○さんったら凄いヽ(^。^)ノ
パラダイス・・・は存じ上げませんでしたが、
なんですかこの聞いただけで妄想してしまいそうな美味しい設定は! ンギャ
思わず検索してしまいました。
うん確かに面白そうーー!
感想、是非聞かせて下さいね。(^o^)
[ 2011/11/05 00:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/05 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
早速ご覧くださりありがとうございますーー(^O^)
かわいいとかっこいいが同居・・・わーー最高の褒め言葉をありがとうございます!
スッピン荒夜も気に入っていただき嬉しいです。

クローディア(合ってます!)は衣装も素敵で、髪型とか全部ひっくるめて印象深いです。
ルイはもちろんですが、あの時のトムクルーズの美しさといったら・・・(溜息)
シークレットシューズでも許しちゃう。(笑)
そういえば、今日の男子フィギュアスケートで音楽を使われてました。

双子病ということは、SDも?
双子って並んだときの可愛さ美しさは二人分以上になりますよね。
ウィッグや服にめちゃくちゃお金がかかるけど・・・^_^; 
[ 2011/11/05 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/06 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/06 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
○さんもフィギュアお好きですか!良かった~
最近は結弦くん一押しで見ています
きっと○さんもお好きなのではないかな~フフ

お揃い姿の双子、憧れますよねーー。
うちは同じヘッドはあるけれど、服や髪型を揃える根性がないので
双子設定にしてません。
だってねーしてしまったら最後、×2で散財決定ですもの(笑)
それに、ディーラーさんの素敵衣装などは一着でもゲットが難しいのに
二着なんか無理ですもん。^^;

京都旅行ですか!
うぉーーっ それは羨ましい。
今年の京都の紅葉は11月中旬から下旬が見ごろのようなので
結構見られるかもですよ。
円山公園は上旬~になってるし。(^O^)
夜のライトアップももうやってるのではないかしら。
また京都旅行の感想お聞かせ下さい。
オークションも有り難うございます。
ゆっくりと楽しんで行ってらして下さいねーー。

と思ったら、んもーー○さんったら、すいません、旅行前だというのにっ。
有り難うございます。(我慢できずに・・・が可愛いやら嬉しいやら(^・^))
こちらこそご縁がありましたら宜しくお願いします。
[ 2011/11/06 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


