スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元・華南だった遠夜ヘッドと、氷華の前の素体の限定美白荒夜を出品しました。
来週中にと思っていたのですが、週末に予定があることを忘れていて
昨日今日と頑張って撮影してしまいました。
遠夜は火曜夜、荒夜は水曜夜終了です。よろしくお願い致します。

10-134.jpg

10-133.jpg

短期間に何度リメイクしてもコレという顔にならなかった華南。
年若い少年らしい表情に、というのが私の不得意な分野だったということもあって
上手くいかなかったのだと思います。
今回は一番好きな、キリッとした顔にして出品しました。
以前なら、やっぱりうちのにしよう となったと思いますが、
そうやってドンドン増やしたツケがたまって、大変な人数になってしまいました。
それに、キャラ的に信乃芙と被るので、ここはぐっと堪えて新しいオーナーさんを探します。
良いご縁がありますように。
[ 2011/11/05 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


