スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールと全然関係ないのですが…

今日の歴史ヒストリアも面白かったです。
「明治ゴーストバスター~“妖怪博士”井上円了の不思議な世界~」という、
いつもとは一風変わった内容でした。
最近一番観るのはNHKです。

これ観てて思い出したのが、物集高音(もずめ たかね)の大東京三十五区シリーズです。
文体が独特なので最初は読み難いですが、古きよき時代昭和初期の日本を舞台にして
奇怪な現象を科学的に説明していく短編集。(でも繋がってる)
今日のヒストリアが気に入った人におすすめです。

覆面作家というのも気になるところ。
物集高音って実は誰なんだろう?

10-123.jpg

10-124.jpg

黒ロングも似合うじゃないか!
白ワンピはおねまのつもり~。
[ 2011/10/12 ] ヒューイ | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/18 00:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます--(^○^)
○さんに褒めていただくと俄然やる気が出てきます。

オススメ映画や本。
ドールブログなのに関係ないことばかり・・・と、少し後ろめたい気持ちもあったので
そう仰っていただけて気持ちが軽くなりました。
だってね、写真はあっても文章が・・・書くことがあまりないものですから。^^;

鬼の信乃芙も気に入っていただけて嬉しいです。
こういうファンタジックジャパネスク(笑)な撮影が一番好きなんです。

耳も良くなられていらしたようでなによりです。
でも両耳だとお辛かったでしょう。
夫は片耳でしたが、通院してもなかなか治らず、自然に治ったりまた再発したりの繰り返し。
でもここ3年くらいはなんともないので、一時期を過ぎると良くなるタイプの病気なのかもしれないです。
なので、例え再発したとしても、あまり気を病まれずにね。

こちらも一昨日は半袖でも暑いくらいで、暑かったり寒かったりの繰り返し。
こういう時は一番病気になりやすいので、お互い気をつけましょう!
[ 2011/10/18 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。