リンちゃん シン君

シンリン出品しました。月曜の夜終了です。よろしくお願いします。

9343.jpg
思えば、幼SDの男の子らしい男の子のメイクは初めてです。

リンちゃん、アイ違い。
9215a.jpg
9304a.jpg
リンちゃん着用ドレスはキニヒネキノヲルさんのお二人のです。

日常生活と最近気になるものの話
ここ暫く、持病の不整脈が酷くて辛かったのですが、今週になってやっと落ち着きました。
健康って素晴らしい!
もう十年以上のお付き合いで、これからも一生付き合っていかなくちゃいけないのですが、
たまに三日ぐらい酷い時はあっても、今回みたいに一週間以上というのはなかったので
気持ち悪かったです。
いつまた酷くなるかわからないので、酷くならないうちに海外旅行とかしておきたいわーーと思った今日この頃。^^;
昔一度行っただけのベネチアと、何度行ってもまた行きたくなるスコットランドは死ぬまでにもう一度!(笑)

スコットランドで思い出しましたが、
今一番気になっているのが、アマゾンのオススメリンクでも紹介している
海外ドラマの チューダーズ-THE TUDORS-ヘンリー8世 背徳の王冠 です。

英国史の中でもあの時代の本は一番読んだし、旅行で訪れた場所もロケに使われていそう。
でもでもなにより映像が!衣装や背景がとても綺麗!あぁ、うっとりする~~。
シーズン4まであるので、DVDBOXで揃えるとしたら結構な数になりそうで
ちょっと躊躇っているのですが、いずれ欲しいです。

以前この時代っぽいアクセサリーを作ったことがありましたが、
また作りたくなりました。
今度はサークレットとセットにするのもいいかも。
[ 2011/10/07 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ