スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンチッ

当初の計画は、傷ついた氷華@狐を庇うヒュイたん。に迫る魔の手(笑)の
きつねの国のお話の一こまだったのですが、
このウィッグに包帯して狐耳はバランス悪かったのと
きづけばSDC用の着物は持ってなかったということで、
こんな手抜きになりました。^^;

10-127.jpg

9064.jpg


このウィッグですが、leekeさんのシ-ズンリミテッド色、GrayLavenderです。
この渋い色合いに惚れました。
もう一つ頼んだんですが、これは見本のスタイルとまるで違ってた。
とかくウィッグというものはこういうことが多いので驚かないけどね。(笑)

そろそろこのホワイトのボディもメンテナンスしないと、
ハンドパーツなどはメイクがごっそり剥がれてるし、
他の部分もだいぶ色が薄くなってしまいました。
結構な大仕事です。

9073.jpg


さて、ボークスニュース届きました。
一番惹かれたのは幼めぐちゃん。メイクも可愛い。
それと八代。
以前知人に「八代は人気ありますよ」と言われたのに、顔を全く思い出せなかったのですが
(里は遠いので、天使はよほどのことがない限りとても遠い存在なのです)
なるほど納得、これは可愛い!品のあるお顔です。
真霧も可愛い。
昔はスウィートドリームが好きでしたが、数年前からは
半眼以上開いてる目が好きなので、目が開いてる真霧に一票。
でも数年後はまたスウィートドリームマイブームがくるかもしれないけど。(^○^)
あと、里限定のウィッグや新しいお迎えドレスも気になります。

↓似たような画像ばかりなので畳みます。


9065.jpg

9074.jpg

9063.jpg

相変らずノロノロ運転のマイPCですが、もう少しで画像の整理が終りそうです。
軽くなる頃にはシンリンのメイクも終る筈なので、楽しんで撮影したいと思います♪
[ 2011/09/23 ] 荒夜 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/02 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです~。(^^) お元気でしたか?
せっかく膝に目をやってくださったのに、ボディメイクも薄くなっていて失敗したーーと今更ながら後悔してます。
早くやり直してあげなくては。
そしてヒュイたんの着物・・・そうですよね。無理に着物でなくても良かったんだー。^^;
魔の手は黒狐族 って設定も、いやーん、それちょっといいわ~(*^。^*)
あの時どの子を魔の手役に使ったか忘れたんですが、
人間に狩られて追われた程度のテキトーかつ安易な想像でしかなかったので、
○さんの妄想に思わず萌えてしまいました!
白狐をレイズナーにしてるから、黒はウィルかな?
きつねの国のお話、また撮りたくなりました。(^○^)

紗也は実物を見ると、前のメイクの方がキリッとしていて、
今回の方が頼りなげで気弱なんですよー。
前はキリっとさせ過ぎちゃったので、撮影はなるべく優しく見えるよう気を使っていたのでした。チャンチャン!
実はあった・・・・知られざる苦悩・・・(笑)
[ 2011/10/03 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/06 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おおーそうでしたか!毎日だなんて、有り難うございますーー。(感涙)
耳、大丈夫ですか?
うちの夫も以前よく季節の変わり目に耳の調子が悪くなることが多かったですが
同じようなのかな?
エレベーターや飛行機に乗ったときになるような、気圧の変化で耳がこもったような状態が
ずっと続いて、聞こえ難くなる症状でした。
いつも自然と治ったようなので、○さんも早く完治されますよう祈ってます。

> 紫檀さん、何となく・・・
あはは~。そういわれるとそうかも!白のイメージがこれっぽっちもないです。(笑)
黒狐決定だーー!
忍者衣装がないのが残念だけど、ちょっと悪っぽくね(^_-)-☆
眠狂四郎紫丞もありがとうございます~
いつか曼珠沙華で撮りたいと思っていたのに、いざやろうとしたらこんなシンプルなのになっちゃって・・・^^;
でも○さんに素敵と言っていただいたからいいや。ヽ(^。^)ノ

そうでした、沙耶は確かに前のメイクの方が唇も赤かったので、パッと見女性的でした!
今度ロンゲにしてワンピを着せてみようかな~。
嫌がられそうだけども・・・(笑)
[ 2011/10/07 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


