カメPC

外付けHDが引越後におかしくなって以来、画像がたまってたまってメモリを食いつくし
カメにも怒られるくらいのノロノロ運転のマイPCです。
なので、写真を取り込んだり何をするにも作業がのろくてのろくてやってられん!
キーーーッ イライラするーー時間勿体な~い。

・・・撮影する気力もイマイチ出ません。

前に保存したものは呼び出せるのだけれど、新たに記憶することができない
(やろうとすると固まっちゃう)状態なので、一度初期化すればいいかも。
ということで、普段使わない昔のノートパソにデータを移しているのですが
整理しながらやっているから、これもノロノロ状態。
ふーーー。
ダメならダメで新しいの買うから、とにかくこの作業を早くやってしまわないと。


ウナたんはモヘアが似合うということで、新しく買ったウィッグ。
10-119.jpg

苦手な幼SDのメイクを克服しようと、ただ今頑張り中。
10-120.jpg

[ 2011/09/19 ] 幼SD | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/21 17:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エヘヘ、困った時のあおり角度です。(^_^;)

古いの困りますよね。
私も整理しながら昔のヘタレ画像見て唖然としましたが、
さりとて綺麗サッパリ捨てることもできなくて…
SD辞める時に大掃除すればいいかな~と思い、今は溜まっていく一方です。

幼っ子はシンとリンです。
天気が回復したら足りないところを加筆して、仕上げに入ろうと思っているのですが
チビメイクの萌えポイントがイマイチわかってないので、ちょっとドキドキ。

そしてノート!お客さん、お目が高いですぜ。(笑)
あれは帽子屋スヴェトラーナさんの幼セットの一部で、ご自分で作られたそうです。
右上にリンクしてあるので(Mode Etlanさん)行ってみて下さい。
ブログにもっと大きい画像も載ってます。
制服セットなんですけど、洋服がこれまた凄く可愛いの!
[ 2011/09/22 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/22 01:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご覧になっておられましたか!可愛いですもんねヽ(^。^)ノ
私も高嶺の花…と思っていたら、難ありや試作品のセットで良ければ~と
格安で譲っていただいたのです。
(実は我が家にはお友達ディーラーさんのこういうお洋服が沢山あります。^^;)

シンリンですがオークション用なんです。
昔、幼っ子わらわらに憧れて購入したのですが、
今はウナたんがいれば本当に満足で。^^;
一癖あるタイプがお好きという○さんの好み、わかりますよーー。
可愛いだけじゃあ飽きてしまうことがあるけど、ツボにはまった子は飽きませんもん。
ホッペがポイントってのもそのメンバーだと凄く納得。
確かにリンはホッペはあんまりないし、でも八代はちょっとホッペ族?(笑)
再販になったので、またムラムラしちゃうかもしれませんよ!ニヤリ
[ 2011/09/22 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ