伊達政宗ヘッド

伊達政宗ヘッドを出品しました。
私のパテ盛りは鬼門なので、オークション中は針のむしろ状態です。
自宅用のつもりだったので緊張感なくやっていたところもあって尚更。
日曜の夜終了です。よろしくお願いします。

一晩たって見たら、色が変な画像が結構あってもうがっくり。
色補正してみました。
10-112.jpg

あまり眉の角度を上げなかったので、そんなにきつい顔ではないと思いますが、
アイや角度で冷たい表情にもなります。
8830a.jpg

カメラは入院中なので最初古いので撮りましたが、
やっぱり上手く撮れず、家族のを借りました。(私のより安い)
同じメーカーですが操作が微妙に違うし、いつのまにか撮影モードが変わっていたりして
慣れるまで少し時間がかかったものの、レンズが同じだと画像はあまり変わらなかったです。
レンズが命っていうけど、本当なんだな~。
壊れることを思ったら、今度買うときは安い本体でいいや。^^;
[ 2011/09/02 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ