
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊達政宗です。

昨今の限定は神メイクが多いので
伊達君も暫くデフォを楽しみつもりだったのですが
うちにきたのは大ハズレ。
でも綺麗だとメイクを落とせないのでちょうど良いです。
デフォで可愛がろうとしている人のお家にいかなくて良かった。

17ボディです。やや首が太すぎる気もします。
(けど、見慣れると気になりません。ま、なんでもそうなんですが)
8618_20110822222733.jpg
8652.jpg

8543.jpg
※目許中心にあちこち弄ってます。

うちの子にするつもりでお迎えしましたが、我が家ではかなり浮いていて
ちょっと微妙な雰囲気です。
綺麗な子だとは思うのですが、
写真で見た印象と実物とは違っていて、
ウィリアムズに似ていると思ったのですが殆ど似てなくて
ヘッドの大きさ的には遠夜ズと並べるとちょうどいいのですが、
顔の系統が違いすぎました。
きっと冷静になってよく見れば、全くさっぱり似ていないとわかったのでしょうが
(友人は見抜いていましたが、珍しく私が盛り上がっていたので
水を差さないほうがいいと思ったらしいです。^^;)
ここずっと血湧き肉踊るドールがなかったので
無意識のうちに自分に良いよう想像過多になっていたようです。

自宅用のつもりだったので造形に甘いところもありますが
メイクに大きな失敗はないので、気になる箇所を加筆修正したら
手放すことになるだろうと思います。多分・・・

8646.jpg
横顔はめっちゃ好き
[ 2011/08/22 ] カスタム | TB(-) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/23 18:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/23 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご覧いただき有り難うございます。(^^)
伊達さん綺麗ですよね。でも本当に高いです。
先日も友人と、年間電気料が5000円未満という超節電型機能性バツグンの新型冷蔵庫と同じ値段だよ、たっけーーという会話をしたばかりです。(対象物が所帯じみててすみません^^;)
出品画像を撮れば他のウィッグや洋服を着せると思いますので、楽しんでいただければ嬉しいです。
またおいでくださいませーー。(^○^)
[ 2011/08/24 00:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
元気の素になれて良かったー。(^^)
伊達さんは昨今の限定らしく小顔さんです。
でも稔よりは大きいような気も…。
眼鏡のクールな生徒会長、似合いそう~~(笑)
私、そういう設定好きなんですが、○さんに伝わったのかな?
通販も楽しみにしてくださって嬉しいです。
一番お忙しい時とのことですが、この時期体調崩しやすいのでご自愛くださいね。
[ 2011/08/24 00:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんですよ。(T_T)
すごくカッコイイんだけど、全く違いましたよね。
でも久々にドキドキさせてもらえたし、苦手なパテ盛りとかして大変なカスタムだったけど、自分なりの伊達さんが作れて楽し・・・ 楽しかったと思うようにすることにしました。^^;
でもやっぱり私も残念です…
[ 2011/08/24 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/24 06:13 ] [ 編集 ]
Re: わーー!
ありがとうございます~~
でもでも、でしょーー!うちでは浮いてるんですよ・・・。(:_;)
目鼻口、それぞれのパーツは好きな造形なのに
何が違うのか分析したら、輪郭とパーツの配置が
好きになる大きな条件みたいです。
今回のアフターは余裕で買えたんですね。
てか、今通販ページ見たら普通に買えるようなんですがっっ^_^;^_^;^_^;
なにこれ?伊達さん、そんなに残ってる?
いえ、○さんならカスタムでもっとかっこよく出来ますって!
他の方たちとの相性は多分いいと思います。
ポチッといきましょうーーウヒッ
[ 2011/08/24 18:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/25 00:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
北村さんヘッドって自信ないんですが有り難うございます。
そうなんです。小顔さんなんです。
17ボディだとモデル体型でかっこいいんですが、仰るようにうちの初期子ちゃんズは大顔なので並べるなんてとんでもない、スイマセン状態です。^^;
Grシリーズはヘッド含めて他のシリーズとは別物なのかもしれませんね。
ボー様のその辺の感覚がイマイチ理解不能です。^^;

> 横顔だとそれが目立たないからめっちゃ好きなんじゃないかな。
もう仰るとおりで、首をブンブン縦に振りまくってしまいました。
でも好みもあるだろうし、そういうのが好きな人もいるかもしれないけど
たまには違うタイプの新ヘッドも見たいですよね。。。
ここ数年このタイプのヘッドばかりですもん。(T_T)
[ 2011/08/25 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


