スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回のヘッドアクセサリーですが、クラウンと呼ぶには小さいし、
ティアラと呼ぶほど可愛らしくもないので、サークレットにしました。

10-100.jpg

でっか頭の子やふんわりウィッグだと幼SDでも使えます。
でもやっぱりちょっと大きいかな?
というか私、下睫毛をオーバーメイクするの忘れてた。薄くて見えません。^^;

オレオを一口食べた紫檀に、これも美味しいよーとチョコチップクッキーを差し出すウナ図。
10-98.jpg

こちらのお菓子はFantasticaの珠さんからいただきました。
まるで本物みたいで、中でもチョコチップクッキーは秀逸。
実は本物なんじゃないかと、舐めたくなる欲求を堪えるのがどんなに大変だったか・・・^_^;
焼色までもが絶妙です。

17ボディの剣用ハンドがクッキー持ち手でもいいくらいにしっくりしてます。(笑)


サークレット製作途中経過

厚みがあって硬いので綺麗な円形にはなってません。個体差があります。
10-94.jpg
表面を洗浄液につけて綺麗にした後、黒く染めてから洗って不要物を取り除いたところです。
この後ヤスってアンティーク仕上げをしてから防錆剤を塗布します。
このまま黒い状態のもいいのかもしれませんが、艶がないので発掘直後の状態です。
シャーロック・ホームズの「マスグレーブ家の儀式書」を思い出します。

ウナ贔屓でもう一枚
チビロリーナのウィッグが可愛い。
10-97.jpg
クッキー、どう見ても本物だと思いませんか?
珠さん、凄い!
[ 2011/08/14 ] 幼SD | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/16 11:43 ] [ 編集 ]
Re: おなか減りました
おいしそうでしょ~、私も見るとおやつタイムにしたくなるんです。(笑)

剣用ハンドって意外にも使えるんですよ。
結構なんでも持てるので、是非撮影の時に試してください。
安定悪いときは瞳パテやブルタックで固定すればオールマイティ!
他にも、そっと相手の髪の毛を絡ませかきあげるとか。v-238
[ 2011/08/16 22:32 ] [ 編集 ]
Re: きゃー(いろんな意味で)
本当に有り難うございました!
○さんのお蔭で撮影意欲がムラムラです。
やっぱりコレどう見ても本物・・・舐めてもいい?(笑)

剣用ハンド、是非使ってみて下さい。
○さんちのレイズナーさん、これから大活躍ですよ!
うちの紫檀もクッキーの御蔭でウナたんと仲良くなれました。
そして、○さんの妄想に思わず顔がにやけて、紫檀の株上昇中。(^○^)
なんだ、いいヤツじゃん!(笑)
いつも素敵コメントを有り難うございます~♪

[ 2011/08/16 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


