アナイス

アナイスヘッド カスタム出品しました。
日曜の夜終了です。よろしくお願いします。

8002.jpg

アイですが、HGグラスアイのペールブルー ブラックライン18mmも似合うと思います。
優しげだけどおちゃめな感じになって、本当は使いたかったけれど
うちには20mmしかなかったのでした。残念。
とにかくブルー系は合います。

7975.jpg

7926a.jpg
いつのまにかアイがずれてて使えなかった画像が沢山。(T_T)

実はこのヘッドも懸案事項の一つでした。
ワンオフヘッドをカスタム素材としてメイクを落とすという行為に罪悪感があって、長い間抱いていました。
でもいつまでも仕舞ったままで悶々としていてもどうにもならないし…。
それに、昔と比べて最近のドール界は日本人に元気がないように思えて気になるのです。
海外からの素晴らしい出品物は増える一方なのに、日本人のはあまり増えてないような・・・。
もっと日本の出品物が増えて欲しい。
日本は他のアジアの国と違い、有志が集まってドール会社をすぐに起こせるような環境ではなく、
韓国のように、大学に人形専門の学部があるわけでもない。
創作系の人形教室はあれど毛色が違うし、
教えてもらえるのはボークスの教室のみで、それ以上のノウハウ情報交換はままならない。
日本人カスタマーやディーラーには不利な条件が多いです。
それでも・・・
不況だし巨大地震もあったし原発もあるし、それどころじゃないのはわかっていますが、
それでも・・・ね。

日本のカスタマーさんディーラーさん、頑張れ!
[ 2011/07/21 ] カスタム | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 10:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
有り難うございます~(^^)
たまにはキリッとした女の子にしたいと思っているのですが、
結局こういうタイプが好きみたいです。^^;
くるくるの通販、もう少しお待ちくださいね。
そう仰っていただけて嬉しいです。

美男ですね日本版見ましたよー。
でも今日はハリポタ見ちゃいましたが。
私も…私もです。落差が激しい…。(>_<)
他の二人は似た人をキャスティングしてましたが、テギョンさんは全然違いますよね。
でも誰がいいかというと、アイドルに疎い私には松潤くらいしか思い浮かばず。(笑)
テギョンさんが花男の道明寺っぽいものだから…。^^;
あと美織ちゃんの声が高すぎて、女の声にしか聞こえないのもどんなもんかと。
役者なんだから、もう少し男の子っぽく喋ろうよ、と突っ込んでしまいました。
[ 2011/07/22 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/23 08:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです~(^・^)
○さんも感じられましたか。
同感してくれる人が周りにあまりいないのでとても嬉しいです。
そして、私も。昔からの人形関係の友人がずいぶん少なくなりました。
本社は豪華になったけれど、その分SRは減りましたよね。
寂しいし、なんだかとても心配。
ますますSDの翳りを感じます。
でもこうして○さんからコメントをいただけて元気出ましたよ!
これだけでも愚痴ブログを書いた甲斐がありました。
有り難うございます。(^^)
[ 2011/07/23 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/24 10:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
有り難うございすま。癒されますか?(^・^)

普段と違うウィッグで新しい発見、これぞまさにお人形遊びの醍醐味ですね!
アンドレイでなくても全然構わないですよーー。(^O^)

シヌが向井理さんってぴったりですね。
あの落ち着いてしっとりした雰囲気がまさにまさに!
ジェルミの成宮君もなるほど、笑顔が可愛いくてはっきりした顔立ちが雰囲気でてます!
でも私、成宮君が大好きなので、できればもっと主役級がいいでございますわ、○さん監督!(笑)
[ 2011/07/24 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ