スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンレンは女々しくなりがちなので、元女の子ヘッドだから益々女子に戻りそうで敬遠していたのですが、試しに被せてみたら意外に悪くなくて、数枚撮影してしまいました。
この姿が私は一番好きだな~~
こうして見ると、アイリスはやっぱり大まかに分けたらレイズナー達の系統なのかなって思いました。

8-71_20110709165427.jpg

連日暑いので、今日は午前中にSDを北側の部屋に移動させました。
南向きの部屋が明るいので作業部屋にしていますが、
北側に比べると時間帯によっては二三度は違うのです。
[ 2011/07/09 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


