スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リメイク・レイズナー2

レイズナーをリメイクしました。

前回、ほっぺをコーティング直後に触っちゃったようでハゲができてしまい、
それを誤魔化すために微妙な色を噴いたら、既に黄変しているようなカラーになってしまったのと、
左目の二重の線を大きく失敗+パテ痕アリの状態だったので、ずっと気になっていたのです。

目許を少し変えましたが、削りの時とメイクの時とやりたいイメージが変わってしまったため
中途半端な人になってしまいました。
まだ足りないところがあるので、またオーバーメイクします。

7213.jpg

7218.jpg

着物はあまりに暑かったので、スケスケの絽を。
実はこれ13少年用なんですが、お引き摺りタイプの長襦袢だったため、17にぴったりの丈だったのです!
この発見は嬉しい。
そのかわり袖丈がつんつるてんなので、羽織もので誤魔化してます。
7200.jpg

テンボスに行った知り合いに神戸限定の伊達政宗の画像を見せていただきました。
若かりし頃の伊達政宗なのかな?なかなか素敵です。
でも、仙台だからこその伊達政宗だったのにと思うと、とても切ない。
仙台ドルパ、開催させてあげたかったな。

地震はあまりにも多くの幸せを沢山の人間から奪いました。
そして、今回の巨大地震をきっかけに、日本という国の酷さを知りました。
行政二流、政治三流ってよく言われるけれど、本当にもう呆れることばかりです。
[ 2011/06/27 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 15:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい、かっこいいですよ!^m^
でも横顔だけだしサイズもわからないので、ニュースが来ないとなんとも…。
こうやってワクワクしている発表前の今が一番楽しいものかもしれませんね。

目指せアンドレイ作戦、楽しそうーー。
天草君は金髪が似合いませんでしたか…。デフォが黒髪だからかな~?
でもアイを変えると似合うウィッグも変わることがあるので、諦めずにまたトライしてみてください!
私も楽しみ。(^・^)

美男ですねの日本版キャスティングは、○さん的にはいかがですか?
私はヒロイン役の子しか知らなくて、友人にさんざんバカにされました。(笑)
やっぱりグンソク君が一番!
[ 2011/06/30 00:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/01 18:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
有り難うございます。
今日はだいぶ良くなったようです。ご心配おかけしました。
地震も全く影響なくて、被害のあった方に申し訳ないくらい。

伊達さん、今日携帯サイトの画像を観ましたがとても素敵でした。
Grボディの細面イケメンで、両目はあるみたい。
来週にはニュースが届くと思うので、詳細が楽しみです。

laboさんのアイ、いいですよね~。
実はこのレイズナーのアイも二年前くらいに買ったlaboさん製なんです。

美男ですね は○さんもですか!良かった~~(笑)
もう最近のアイドルにはさっぱりついていけません。^^;
あの3人の中ではそりゃーーもちろんテギョンさんです!
実は最初はシヌさん派だったのですが、○さん同様、テギョンさんのおちゃめというかちょっと子供っぽい言動がツボに入ってしまって、そういう良さを出せたのもやっぱりグンソク君だからなのでしょうね。
日本版、なんだか心配です…。
[ 2011/07/02 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/02 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かっこいいですよねーーーーーヽ(^。^)ノ
ハイ、私も久々に血が燃えたぎっておりますが、
かなり人気がありそうなので、既に私もこれは難しいな~と思っています。
でも最近はドルパやアフターで買えなくても、一年くらい待っていると
オークションで普通の値段で買えることが多いので
諦めないでがんばりましょうーー。
待てば海路の日よりあり ですよ!(^_-)
[ 2011/07/02 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/05 12:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いいですよねーーー(^・^)
私も見れば見るほど欲しくなるので、もう見ないようにしています。(笑)

衣装はそんな史実があったのですか。
それって殆どパチンコ屋の開店記念のチンドン屋さんではないですか!
伊達くん、ますます気に入りました。(笑)
[ 2011/07/05 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


