スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒夜も少しだけ目許を弄りました。全然わからないけども。^^;
夜族は全員和装が基本ですが、velvet*pawさんのブラウスがあまりに可愛いので、たまにはこんな雰囲気も良かろうかと。
考えてみれば、そもそもこちらのブラウスは13少年サイズだったのでありました。
(すみません。女の子用に買ってました。m(__)m)

7133.jpg

7144.jpg

7134.jpg

7110.jpg
こういう表情の時は、なんだか妙に甘酸っぱくも凶暴な気持ちになります。^^;
守ってあげたいような苛めたいような胸キュン状態。(笑)
人間の若返りの秘訣は胸キュン(若返りホルモンが出るそうです)だそうなので、
ドールオーナーはもれなく年齢より若い筈。
かっこいい男ドールにキュンして、美少女やチビ子にキュン。
実生活は枯れきっている私ですが、ドールの御蔭でなんとか乗り切ってます。
[ 2011/06/24 ] 荒夜 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 09:21 ] [ 編集 ]
Re: きゅんきゅんしてます
本当に毎日暑いですね~。夏がないまま、いきなり真夏になっちゃったようです。

きゅん!なりましたか?
良かった~~若返りホルモン増進のお手伝いができて嬉しいです。(笑)
私も○さんちの執事喫茶に行ったら、10歳くらいは若返ることが出来そうです!
それにしても○さんのお菓子は凄いです。
本物と間違えて食べてしまいそうになることはないのですか?
お台所の皆さんの姿も是非拝見したいです。
和みそうだな~~
うちのお兄さん方も、たまには○さんちのような楽しくてソフトな雰囲気にしてみたいです~^^;
[ 2011/06/29 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


