
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り衣装

このところ出品画像とかレイズナーの手抜き画像とかが続いたので、
今日はちょっと力を入れてのお気に入り服のウィルです。

この古布を使った衣装、WORK SHOPのKarasさんの作なんですが、
柄とデザイン違いでもう一着あるので、いつかWウィルかWレイズナーで撮影したいのです。
その為には早くリメイクしないと。

6994.jpg
6986.jpg

全部同じポーズの芸無し画像でスイマセン。^^;
左手のポージングが全然できないと思っていたら、やっぱりキップスが中に入り込んでました。
PHOTOも更新したので、芸無し画像のオンパレードを見足りないと思った奇特な方は良かったらご覧下さい。

こっちのワンレンウィッグは理知的な雰囲気。
6959.jpg
6961.jpg

もう一人のウィルも根本からやり直しなんですが、どういう路線にするかまだ決め兼ねていて進みません。
とにかくごつくない美人系目指して。
↓のレイズナーも只今スッピン状態なので、こちらが先かな。
[ 2011/06/14 ] ウィリアムズ | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/14 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/14 23:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/15 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっはははーー。乳ですか!(笑)
改めて見ると確かに見えてますね。笑笑笑
このボディはあまり色をつけてないから気が付かなかったけれど、
あ、もっと色をつけるべきってことかしら?ムフフッ
今度オーバーメイクしてきます、○さんの為に。^m^
[ 2011/06/15 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おおーー、憶えていてくださったとは嬉しいです~。
そうなんです。寝ルカが着ていたのなんです。もう一着は寝教室Aが。
いえいえ正しいですよ。13少年サイズなんです。^^;
わりとゆったりしていたので、17で試してみたら大丈夫だったのです!
で、これは絶対WウィルかWレイズナーが悠然と着ていたらかっこいいだろうなと思って。(^・^)
Wウィルですね、了解です!
もう一人のウィルのメイク、早めにとりかかりますv-91

レイズナーのリメイクは遅すぎるくらいでして…^^;
前回大失敗していたので、すぐにでもやり直さなくちゃいけなかったのに
パテ盛りメイクは気が重くって。(>_<)
案の定、パテをもう一度つけなくちゃいけないみたいで
これは時間がかかりそう。
ウィルのメイクに逃げてしまおうかしら。^^;
[ 2011/06/15 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


