アクセサリーセット出品しました

ヘッドアクセサリーとチョーカーのセットをサイズ違いで出品しました。
日曜の夜終了です。よろしくお願いします。

今回はヴィクトリアンアンティークな感じで。
6853a.jpg

6810a.jpg

ティアラは頭に乗せるだけなので固定できません。
お外に持ち出すときは、テグスか目立たない糸で
ウィッグに軽く縫い付けちゃうってのはどうかな?
チョーカーも首を俯かせた際にあごに当たることがあるので、心配な場合は首以外の場所にお使い下さい。
ウエストの切り替え線に巻いてみたら悪くなかったです。

6742a.jpg
幼SDサイズのアクセサリーって、今まで殆ど作った事がないような…。
モデルパワーは凄いです。


今日テレビで知ったんですが、アンドレイ・ペジックご存知でしょうか?
美しすぎる男性モデルで有名らしいのですが、もうドールそのもので、その美しさにびっくり感動超鳥肌。
そして思いました。生身の男がこんなに綺麗だったら、ドールはもっと美しくなければいけないっっっ
頑張らなくては!
[ 2011/06/09 ] アクセサリー | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/10 01:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~
色白は七難隠す は本当でございます~。^^;

アンドレイ・ペジックさん、素敵でしょうーー!
セミヌード写真なんかもうセクシーで、目のやり場に困ってしまうというか…
おっ○いがあった方が自然かもしれませんね。(笑)

そして、紫檀にも有り難うございます!嬉しい~。
プロフ画像、変えたばかりなのにすぐ気付いてくださって大感激です。
いつもいつも有り難うございますーーーっっっ
[ 2011/06/10 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
有り難うございますーー。
ウナはメイクを変更してしまったし、色々考えるとお披露目していいものかどうか迷ったのですが、可愛いと言っていただけて少し肩の荷が降りました。

そしてアンドレイ! 
美しいでしょ~ まさに漫画やドールの世界ですよね。
女の人が霞んで見えます。
カメラマン…確かにそうですよね。もう興奮して撮りまくってしまいそう。
私だったらこの人撮りたさに頑張って腕を磨いたかも。(笑)
金髪も、同じでーーす!
私も死蔵していた金髪ウィッグ漁ってしまいました。^^;

ビチビチぐいんぐいんと、大物が釣れてホクホクの私です。(笑)
[ 2011/06/10 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ