スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優柔不断なので…

↓のブログ。一昨日の夜書いて短時間で引っ込め、昨日夜にまた載せて…。なコトをしていたら、「迷っているんですね~」とメールを幾人かからいただきました。
あ~見透かされてる~~。(笑)
この優柔不断さは子供の頃から。でも週末には出品しようと思います。

イベント用に作って、一部間違ってしまった難ありデコラチョーカーと
お花の紐チョーカーも出品したいです。
デコラの色はヴァイオレット。淡い優しいピンク系の紫で、
紐チョーカーは秋色です。(今頃秋…)

最近楽しみにしているドラマは「風林火山」と「花より男子2」。
大河はいつも観ているけど、今年の脚本は凄く良いです。
「花より~」は、1の再放送を年末に観てはまりましたが、
松田君が更に素敵になってて目の保養です。
茶道の家元で着物って設定だけでも好みですが、あのタイプの顔はモロ好み!
友人には「akiraさんの好みって本当にわかりやすいね…」って。(笑)
おほほ
イベントでホワイトチョーカーを購入いただいた けーにゃんさんから
鳥肌画像をいただきました。
いつもいつも素敵にお使いくださるけーにゃんさんですが、
今回も美麗モデルさんと美しいドレスのお蔭で、
私は自分で作ったアクセということも忘れてうっとり見入ってしまいました。
なんと、ヘッドアクセとしても使えるようです!このネックレス。(^^♪
イヤリングもベストに引っ掛けて、そしてそこにネックレスのチェーンも掛けて等、
いつも素晴らしい工夫で、嬉しい驚きを私にプレゼントしてくださいます。
商品画像はけーにゃんさんに撮っていただきたい…とマジに思ってしまう私。(笑)
けーにゃんさん、いつもいつも有難うございます。

20070128215120.jpg

20070128215131.jpg

20070128215138.jpg

春のイベントにはこのデザイン違いを再販しようかしら…。(^^)
お客様から着用画像をいただくと、やる気がドーーンと出て
力が湧いてきます。
[ 2007/01/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 23:52 ] [ 編集 ]
>k様
こちらこそ超絶画像を使わせていただき有難うございました!
見る度に美しい~!と感嘆符と溜息が自然と口からこぼれています。
本当にいつもいつもいつもいつもいつも!、素敵に使ってくださり有難うございます。
自分で撮ったのより、kさん使用画像の方が好きなんて困ったものです。(笑)
そういえばこの限定ウィッグ。私も買ったのですが、あまりにキャップが小さく見えて、
アナちゃんに被せただけだったのですが、
kさん真似して、うちの寝ルカたんにも被せてみました。
おわっ!寝ルカにこのウィッグって似合いますね~~。
またしても嬉しい発見を有難うございました。

>n様
本当にスケスケ生地ばっかり買っちゃったね~。(笑)
あれらがどんな服に変身するか楽しみです。
えーと、パーカーと、ロングの羽織系シフォンブラウスと、くしゅくしゅのはちょっとエレガントなカットソー?だったっけ?
うふふ、どれから始めるのかしら~~(^^)
その前にクリームのドレスだね!
「御法度」はお正月に観ました。ありがとーー。
やっぱり私、弟君の方が好きだわ。
そしてワダエミさんの衣装は最高!
[ 2007/01/29 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


