スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全然平気 平気ですが… もう一体17ボディをメイクして、画像もそんなんばっかりだと、さすがにね…^^;
病み上がりなのに張り切りすぎたようなそんな感じ。(笑)

こういう時は女の子です。
やっぱりお人形の基本はこういう女の子だな~と強く思う瞬間です。
癒されるわーーへにょ~

雨が降ってた暗い日の撮影なので綺麗に撮れてないんですが。
8-53.jpg

8-52.jpg

8-55.jpg

8-54.jpg
首の噛み合せが…

ナナちゃんとのツーショットを早く撮りたいのですが、ホワイトのボディが一体しかないのです。
以前ギリギリまでボディを減らした時があって、今になって後悔しているのですが、
こうなったらオリジンホワイトが手に入るまで待ってやろうと思ってます。

カスタムルカです。試し撮り~~
8-56.jpg

[ 2011/05/23 ] フルチョイスno1ホワイト | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/24 05:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>甘いものの後はしょっぱいものが・・・
それそれ、それなんです!
私なんか、あんまんと肉まんは必ず対で食べてます。^^;

初期子ちゃんとルカも有り難うございます。
写真、暗くてピントもボケ気味だったんですが、逆にそれが良かったのかな~?(笑)
褒められるべきはうちのイオス君のような気もしますが、有り難うございます。(^^)
私はただの被写体にしかなってない自分の写真をいつも反省しているんですよ。
○さんのように生き生きとして物語が流れ出てくるようなお写真こそ
SDの醍醐味だと思うのです。
私も頑張らなくては!(^・^)

[ 2011/05/24 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。