アイを18mmにして、ボアウィッグにしたウィリアムズです。
こっちのほうが普通っぽい。

6110a.jpg

6140.jpg

6107.jpg

6112.jpg

6081.jpg

元はナナシ君ヘッドなんですが、紫檀もいずれやり直すので
これを新紫檀にするかナナシ君にするか迷ってます。

ウィリアムズのメイクって苦手なので、いつも少し経つと気に入らなくなります。
今回はどのくらい持つかな。(-_-;)

そうそう!
来年の大河ドラマのキャスト第一弾が発表されました。
好きな時代なので、どんな配役でも観るつもりではいたのですが、
これほど豪華だとは思わず、嬉しい悲鳴をあげてます。
好きな人ばっかりだわ。
来年の楽しみが増えました。
[ 2011/05/12 ] ウィリアムズ | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すっかり完治されたようで良かったです~。
私の胃の検査の結果も先日出たのですが、大したことありませんでした。(^^)
これで一安心です。

うぃるうぃるはデフォが提督だからかフリフリも似合うのに、
うちのウィルは似合わなくて殆ど着せなかったのです。
でも今回のメイクだとちょっとだけ大丈夫になったようです。(^・^)

尻尾も殆ど写ってないのによくわかりましたね!凄い!(^O^)/
ハイ、ちゃんと尻尾あるんです。
次は尻尾まで写るように撮らねば!

初期子ちゃんも有り難うございます。
最初メイクした時はイマイチって思ったんですが、オーバーメイクしたりアイをかえたりするうちにジワジワときて、今はお気に入りちゃんです。
○さんに好きと言っていただけて自信が持てました。有り難うございます。

大河はまさしくモエーーーでしたよ。(笑)
キャストのページをスクロールしながら、奇声をあげましたもの。
これは全話録画か!!!

そして、グン様特集!観てました!
思わずアマゾンで特集号とやらを検索してしまいましたよ。(笑)
イケメンですねもベートーベンウィルスも大好きです。
動くSDのような美形ですよね~~v-10
[ 2011/05/13 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エヘヘ~、○さんのためにこっそりとまともそうなのを一枚選んで増やしたんです。
すぐ気付いてくださるなんて嬉しい(^・^)

ちょっとイメージ変わったので、てっきりもうダメかと思ったけれど
良かったーー。(嬉泣)
実は今までの紫檀は正面顔がキモくて撮影してないんですが、
○さんに正面顔を気に入っていただけたということは、
今回のは大丈夫ってことかもーーー。嬉しいーーー。
この点を見ただけでも前のよりは進歩したので、大丈夫、暫くこの紫檀のままです。(^・^)
あ、やっぱりこの子は紫檀にしようと思います。
ナナシ君はまた別のイメージでトライしてみようと思います。

大河、ホントにびっくりですよね。
主役級の美形ばかりがぞろぞろと。
もしかして私たち、ターゲットとして狙われてる?(笑)
お江は民放の時代劇だと思うと面白く観られたのかも。。。と思いましたが、
そんな民放の時代劇でも仁先生のほうが遥かに面白いので、ちょっと残念です。
篤姫は面白かったのにね。。。(;_:)
来年に期待です!
[ 2011/05/14 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ