スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセサリーセット出品しました

TOPのウィルがキモく見えてきたので慌てて差し替えて
ヘッドアクセサリーと揃いのクルクル髪飾り、出品しました!
よろしくお願いします。m(__)m
6217a.jpg

ヘッドアクセサリーは何処から見てもおかしくないよう作ったので、
背面を前にして使うことも出来ます。
全体が白系になり、フリフリが見えるのでフェミニンになります。
6181.jpg

チュールの紐は取り外せるので、ちょこんと乗せるだけでも。

初期子ちゃんの少し煽ったこの角度が好き。
6165a.jpg




[ 2011/05/10 ] フルチョイスno1ホワイト | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/11 01:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウィリアムズ二人ともリメイクするつもりなので、どっちにしようかどうしようって思っているのですが、紫檀でも大丈夫かな?大丈夫ですよね?

いやいや、そんなこと仰っていただけるなんて思ってもなくてビックリですよ。
私はずっと見てたらキモくなってきて、画像下げてしまったこのウィルに、
そんな盆と正月とクリスマスと誕生日とゴールデンウィークが一度にきたかのような溢れる大賛辞。。。
勿体ないでございます~。(感涙)
もう壁紙にでもなんでも使って下さい!光栄の極みです。
そして是非うちの嫁に。(笑)
このウィルは○さんのタイプだったのですね。
でもあれからアイをかえたら普通の人になってしまいました。(^^ゞ
○さんの好みとはずれてしまったような気が大いにしますが、
明日にでも撮影してみます。

初期子ちゃんとアクセもお褒めくださり有り難うございますーー
お人形って、女の子はまた別腹ですよね。

もうというかまだというか、今日でちょうど二ヵ月経ちましたね。
仙台ドルパが実現した時はきっと行こうと思ってます!
[ 2011/05/12 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


