今は男の子メイクが凄くやりたいのに、女の子用のアクセサリーがむしょうに作りたくなってしまい…
あと、男の子用アクセに使ってみたい新しい技法もあります。
こういう時は先に作らないと落ち着いてメイクできません。

8-50.jpg

明日完成して失敗しなければ、週末頃オークションに出せるかな。

トップのレイズナーはリメイク前の画像を発掘してきたものです。
全然写真撮ってないのと、この画像使ってなかったような気がするので。
ぃや、使ったような気もする…^^; 

レイズナーもウィルも全員リメイクしたいし、全然違う系統の男の子ヘッドもあるので、それもしたい。
地震後はカスタムする気にならなかったけれど、その2か月分をこれからガンガン取り戻そうと思います。


[ 2011/05/04 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/06 19:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございますー。
ボディ塗装によくぞ気付いてくださいました!
17の鎖骨はいい形してますよね~(^・^)
>耳カプッ 
やーんそれいい!妄想してしまってにやけてしまいました。(笑)
誰にカプさせようかな~~ウヒ
消えちゃった記事の件、気に留めてくださり申し訳ないです。
アゴ殺人にバカうけしたとか妹さんがいい味出してるとか、勢いだけのアホアホなレスをしただけのような気がします。(^^ゞ
○さんも胃腸炎大変だったですね。大丈夫ですか?
私も慢性胃腸炎で、先週胃カメラ飲んだばかりですよーー。(@_@;)
[ 2011/05/07 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ