和中華?くるくる

夕べはずっと緊急メンテナンス中になっていて、このままどーにかなっちゃったらどうしようかと思いましたが、朝見たら元に戻っていたものの、新しい記事を更新したら前の22日の記事が消えてなくなってました。(>_<)
いや、復活した時点でもう消えてなかったのかな?
画像もなくなってるし、どうなってるんだ、FC2。

今日は和中華風のくるくるです。
5848a.jpg
そろそろモデルも出ずっぱりの荒夜から別の子に交代させなくてはと思いますが、白狐姿がツボで仕舞ってしまうのが寂しい…。^^;

黒耳も作ったので、尻尾が届いたら他の子の狐姿も撮影してみます。ヽ(^。^)ノ
めざせ全員狐族!

週末は17ボディの塗装をしてました。
突出している箇所はこすれてメイクが剥がれやすいので、グロスを塗るとそれが緩和されるのですが、例えば上半身だと胸にある二つのアレでして、それがほんのり艶めいている様はなんとも複雑な気分。

アレの画像ではなんなので、かわりにハンドパーツを。
8-49aa.jpg
もっと濃くしても良かったかも。
[ 2011/04/26 ] 荒夜 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ