スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼帯

傷セシルが発売された頃に作った眼帯の土台が出てきたので、
ちょっと手を加えて使えるようにしました。

5445.jpg

5423.jpg

5440a.jpg

傷レイズナーが眼帯をしたら、せっかくのとじ目が見えなくなって勿体ないので、普通のレイズナーにつければ良かったです。(でも他の17ズはまだ箱入り)
そして、今更ながら眼帯萌え。
最初眼帯を作った時は13少年対象だったのですが、
17ボディのような大人っぽい子につけた方が好きみたい。

もう少し改良して、これも通販の商品にしようと思います。

5429a.jpg

いつか買わせていただこうと、こっそりファンだったディーラーさんが被災されていたことがわかりました。
着の身着のまま逃げたため何もない。
もちろんSDも愛用のミシンも全てなくされたそうです。

なのに、未だ政府は義援金の配布をしておらず、途方にくれる毎日のようです。
ボークスの無償修理サービスも、対象が修理可能なスーパードルフィーなので
現物がない場合は受けられません。

ブログを読んでいると涙がこぼれます。
何かできることはないものなのか…

チャリティ通販の寄付金は、日赤ではなく宮城県の災害対策本部あてにしようと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/12 14:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~~。
私の方はもう全くなんにも、たったの震度2だったか3だったかもあやふやな程度の大したことない揺れです。
全然揺れなくて、心配していただくのが申し訳ないくらい。(^^ゞ
そんなことより、○さんこそーーーーー!
毎日のような大きな余震に、またしても☆○○を連発してしまいそうですよ。
(イメージじゃないと仰っていただいたので伏字。ウフッ)

まだまだ大きな余震は続くようなので、くれぐれもお気をつけください。
[ 2011/04/12 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


