どこぞの知事の考えなしの発言から各イベントが中止になり、
日本経済が更にダメージを受けそうな今日この頃。
企業税収が減れば被災地への復興資金もままならないという
負の連鎖ばかりが起こるのに、そんなことも想定出来ないトップの無能っぷりに呆れるばかりです。
そもそも本来の自粛は節電目的だった筈。
会場で募金箱でも置けば何かしらの義援金も送れるのに。
本当に被災地のことを思うなら、停電や余震の酷くない地域の人は家に閉じこもらず、もっと出かけて買い物して外食して、今こそお金を使わなくてはいけない時です。
澱んだ水は腐ってしまうのだから。

呆れてばかりではどうしようもないので考えました。
効果はあまりないけれどやらないよりマシ。
庶民の力草の根運動で、消費拡大日本経済を活性化させようと思います

というわけで、私の一押し商品を紹介。(→の楽天でも買えます。)
今年最初の大ヒット商品!(発売は去年の夏らしいですケド)
「コンパクト防塵ボックス」
側面の穴から手を入れて使います。
カスタムする時やエステ時におすすめ。

8-43.jpg

見たとおりのチャチな作りで、これなら自作もできそうですが、
使ってみたらなかなか具合がいいのです。
ルーターなど飛散するときには効果的。
今のところ削り粉が静電気ではり付いて見え難くなるようなことはありませんが、
そうなった時は洗ってエレガードでもすればよいかな?

とにかくキャストの削り粉が今まで嫌で嫌で仕方なく、
削る度命が縮む思いだったのですが、これならかなり防げます。
放射線も怖いけど、キャスト粉も怖いのです。

次の作戦として、チャリティ通販を企画しています。

新しいアクセを買う→新しい服が欲しくなる→ドルパやドルショに行く
→食費移動費宿泊費衝動買いで経済活性!
義援金もおくれるし、まさに一石二鳥のこの企画。
只今製作中ですので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
[ 2011/04/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ