スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ろう!

先週撮っておいた荒夜。
久々のオタンビ君なので(笑)、撮影も楽しかったのです。
男らしい17少年も最近は好きになりましたが、やはり私はこの年代の中性的なドールが好き。
相変らず流行に乗れてません

5016.jpg

5030.jpg
ボアを被るとまた全然雰囲気変わって可愛いのですが、それはまた今度。

いつまでも心配して不安がっていても埒が明かないので、とにかく手を動かすことにしました。
今の私にできることは、節エネルギーと買いだめをしないこと。
そして義援金。
少しでも沢山募金できるよう、非力ではありますが
自分の能力を最大限に生かせたらと思います。
配送状態が安定したら出品できるよう、今のうちにチマチマ作業します。

5021.jpg

[ 2011/03/17 ] 荒夜 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/19 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
大変な時だというのにコメント有り難うごさいます。
仙台と聞いてすぐ頭に浮かんだのが○さんでした。
このまま更新なかったらどうしようと思いましたが、暫くは停電だから
きっと大丈夫大丈夫って思い込んで…(T_T)
本当に良かったです。
こちらの揺れなど、そちらに比べたらマジで屁みたいなものなので大丈夫です。
有り難うございます。

オタンビ君(笑)なんかが癒しになっているなら、もっともっと写真撮りますよーー。
あ、ヒューイと傷レイズナーの方がいいかな?^m^

> なんだか被災地に住んでいながら緊張感のないコメントですが
いえ、こちらこそ癒されましたよーーー。うわーん。本当に良かったです。(嬉泣)
[ 2011/03/20 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


