新・氷華

荒夜をリメイクしました。

前の感じも嫌いではなかったのですが、元々のイメージと離れてしまったのと、赤すぎたリップが気に入らなかったのでカスタムしなおしました。
なので、前回よりアヤシゲな雰囲気で、
一見クール、角度によって憂いのある表情になっていると思います。
やっぱり氷華はこうでなくては。
(イメージが固まっている子のリメイクは気を遣います)
でも、アイラインが少しきつ過ぎたかな…(-"-)

4939.jpg

4967a.jpg

5003.jpg

初期子ちゃんの後のメイクだったので、違う色でメイクしようと思ったら
また白Aスウィート君同様の血色悪い人外メイクになってしまった…
顔色悪すぎて馴染めないようならオーバーメイクしようと思います。
でもホワイトはこのくらい特殊色の方が面白い。


地震、私の所は震度4だったので、物が落ちたりということもなく被害はありませんでしたが、兎に角長い揺れで、最初はゆるゆるゆっくりと。
最初眩暈かと思ったくらいです。
その後ガタガタときたのですが、いざとなると机の下に入るくらいのことしか出来なかった。
すぐテレビをつけて宮城が震度7と知り、友人たちが住む場所も震度6や5があり、落ち着いてきたら涙が出ました。
本当に怖い。
今は少しでも被害が少ないことを祈るのみです。

[ 2011/03/11 ] 荒夜 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 04:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご心配くださり有り難うございました。
○さんもご無事なようでなによりです。
余震の続く中での一人留守番は、さぞや心細くてお辛かったことでしょう。
この記事は地震の前に編集してあったものなんです。
でも、揺れた後はこんなにも酷い惨事になるとは思ってなくて…。
今は悪夢を見ているかのようです。
暫くは大変な日々が続きますが、お互い頑張りましょう!v-91
私も○さんちの可愛い白黒猫ちゃんに癒されました~~v-10


[ 2011/03/15 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ