スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリア少年カスタム

ウィルとレイズナーの写真は撮り慣れていますが、
他の大人の男のヘッドは本当に久しぶりで、この系統のヘッドも久しぶりだったので
もう楽しくて沢山撮影してしまいました。
なので、画像がてんこもりです。重くてしつこくてスイマセン。m(__)m

似たような色でサイズも同じアイなんですが、
造形村のを三白眼気味につけたのと、光彩も黒目も少し大きいHGでは違いが出ました。
太陽光と夜の照明バリバリ撮影とは、また少し違います。
それから、アメリアは元々オープンマウスなんです。
かなり煽らないと見えませんが…。

片目隠しの超クール。二次元の世界にしかいなさそう。^^;
8-26.jpg

隣のイケメンお兄さん風。
8-25.jpg

こっちを黒ボアにすれば良かったと思った、国籍不明の着物姿。
ちょっと若返りました。
8-28.jpg
8-27.jpg
8-29.jpg
↑下二枚は照明のみの夜間撮影。
なんとなく艶っぽいのは多分光の反射のせいもあると思います。

土曜の夜終了です。よろしくお願いします。

ぶちまけたアクセパーツも大体片付いたので、アクセサリーもまた再開しました。
[ 2011/03/02 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


