スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに普通のタイプのボアウィッグを作ったのですが、フロントを間違えてカットしてしまいました。
最後の最後にこんな初歩的なミス、我ながらマヌケ過ぎ。
まいいや、どうせ私しか使わないのだ。
正面を間違えないようタグをつけました。

4268.jpg

4270.jpg
グレーの髪って好きなんですが、この色はあまり似合いません。
てか今日のウィルはラテン系の顔してる。(-"-)

先日ダイ○ーで良い物見つけました。
キッチン用品として売っていたシリコンシート。
これは色んなものに使えそうです。
とりあえずドールスタンドの台座にセットしてみたら、足の裏が滑らなくなって固定しやすくなりました。
色がついているのでKIPSとしては使えませんが、見えない所ならいいかも。
それにしてもシリコンシートが100円とは嬉しいです。
[ 2011/02/23 ] ウィリアムズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


