茨呉と丸ちゃんズ

子狐二匹はご主人様の茨呉が大好き。


「ただいま ただいま ただいま ただいま」
4182a.jpg

でもこの姿。
母犬のおっぱいに群がる子犬の姿に見えなくも無いような…(笑)

4189aa.jpg

「産んでないからね」
4186a.jpg


あー ハイハイ なんだどうした
4200.jpg

「あのね、今日ね…」
4208.jpg
重い…

↓ボークスニュースの感想


アクセパーツぶちまけ事件で存在がぶっ飛んでしまったボークスニュース、今頃ですが感想を。

テンボスイベントまたあるんですね。
しかも今回は二泊三日。凄い!
ボークスのイベントでは一番好きなのでおすすめです。
本当に楽しかった。
テンボスなら久しぶりにディーラー参加してみたくなりました。

京都はウナとぱじゃまが凄く可愛い。
ドールというドールは全てホワイト肌になってしまえと思っているような私なので、ウナちゃんはヤバいです。
それに、もう何年も里には行ってないのでそろそろ行きたいです。

と、願いは多いけれど、結局東京のドルパしか行けないのだろうな~~。
[ 2011/02/20 ] きつねの国のお話 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 06:26 ] [ 編集 ]
Re: わーい!
こちらこそ わーい!コメントありがとうございます。
そう仰っていただけて嬉しいです。
一人はしゃいだこんな画像を撮ってしまって、ちょっと恥ずかしかったものですから。(^^ゞ

> 茨呉さん、以前より雰囲気が柔らかくなりました?
なんかそんな感じがしますよね。
シャドーと唇の赤味を減らして普通っぽい色のメイクにしたのと、二重を目立たせたせいかも…???
イメージを変えるつもりはなかったのですが、難しいものです。(-"-)

了解です。
しっぽありバージョンも今度撮ってみますね。(^^)v
[ 2011/02/22 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ