スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未だ体調が優れず、いまいち覇気にかける毎日ですが、
とりあえず白銀きつねVerの茨呉の完成です。
床まで届く超ロングのポニテでアヤカシ度アップ。
こういう和風幻想世界が一番好きです。
尻尾もありますが、こういう時って着物の上からつけるのか下なのか迷ってやめました。
いつも思うのですが、翼とか尻尾ってどうなってるのだろう?
服にぽっかり穴があいて出てるのかい?(笑)

4160.jpg

4122.jpg

4138.jpg

耳なし
4178.jpg

超ロングの白銀のポニテ、思い付いた時はモエモエだったのですが、
いざ作ってみると、ここまでやったらいかにも~な感じで下品なのかな?
と思い、今はちょっと恥ずかしいです。^^;
でも黒も見てみたい気が…。
他のメンバーも出演させ、子狐二匹も活躍させて、今年はきつねの国のお話再開の予定。(^・^)
そうすると耳も本格的に作りたくなってきます。

4104.jpg

ロングのウェフティングがまだたっぷり残っているので、そのうちオークションに出そうと思ってます。
こんな普通じゃ使えないスタイル、欲しい人は少ないと思いますが
アクセの材料もですが、ウィッグ素材も増える一方なので。
でもまだ改善が必要だし、マグネットも強力なのが必要。
とか言って買い足すと、結局余分な物まで買うから
またまた材料が増えていく~~
[ 2011/02/18 ] きつねの国のお話 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/18 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハート型!がツボに入ってしまいましたーー。(大笑)
丸じゃなくてハート型なんですね!茨呉のくせして可愛いな~~。(笑)

大好きと仰ってくださって有り難うございます。
やりすぎちゃった感はなかったでしたか?
思いついた時は私って天才!とか思ってノリノリなんですが、
冷静になって振り返るとやたら恥ずかしくなることがあるのです。(^^ゞ

きつねの国ですが、紗也はもちろん他の子も無理矢理出演させようと画策しています。
それには早くリメイク中のヘッドを仕上げて、耳も作らねば!
具合が悪いなんて言ってられませんね。
頑張ります!v-91
[ 2011/02/19 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


