子分 その二

きつねの国の親玉・茨呉の二人目の子分。
白丸の双子の弟、銀丸です。(この安直な名前、ど~にかして~~;)
西国に修行に行ってましたが、この度やっと戻ってきました。(笑)

実はもっと昔からいたのですが、着物を作るのが面倒で先延ばしになっていました。
これも縫い代キリッパのテキトー着物なので、いつかまともな着物が欲しいものです。

8-16.jpg

このdollzoneのきつねタンと言い、zuzuと言い、soomのチビと言い、
どうも私はこのサイズの白い子を双子にしたくなる傾向があるようです。
好きな造形の子は最低でも二人というのがデフォなんですが、双子にしたくなるのはチビサイズ。
なんでかな~?

茨呉のウィッグもやっと完成したので、明日にでも3人一緒に撮影してみます。
茨呉は、より幻想的で浮世離れしました。(バストアップは先日のと変わりませんが)
もう超私好みの姿になって、見るたびドキドキするのですが、
異端なのかもしれないような気がしないでもないような、そんなような…ブツブツブツ ^^;
[ 2011/02/16 ] きつねの国のお話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ