週末に体調を崩しまして、今日は夕べまであった微熱も下がり
やっと普通の生活ができるようになったので
バレンタインデーの撮影でもしようかと思った矢先…

銀古と金古の丸カンCカンTピン9ピンなどの、細かなアクセサリーパーツが入った箱をひっくり返しました。

数十種類、数にしたら何千?何万?ものパーツがご一緒状態です。

この衝撃、多分経験者ならわかると思いますが、もう泣くに泣けない
完全茫然自失の状態で、ワタクシ 見事に 心が 折 れ ま し た 。
もうヤダ…

でも以前もっと酷い状態になったことがあるので、その時に比べたら随分マシ。
実は去年殆どアクセサリーを出品しなかった原因の一つでもありました。

画像が何もないのもなんですので、お正月の時使った道具に他のを並べて撮った画像を見つけてきました。

8-14.jpg

神楽座さんの和本や藍月さんの脇息などのちゃんとしたSDサイズの物から
骨董市などで買った和小物まで。
今はSDに関係なく集めてしまっています。


こちらはお友達からいただいたチョコ。
可愛くて食べられません。
私の好みを完璧に熟知しておられる…。大感謝です。

8-15.jpg

[ 2011/02/14 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/15 01:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
有り難うございます。
胃腸にきてしまっって、まだ食欲が普段の半分以下なんですが
少しずつ良くなっています。
お心配をお掛けしました。(^^)

パーツ、○さんもやらかしちゃったばかりでしたか!
一気にやろうとすると発狂しそうになるので、少しずつ片付けようと思います。
ボチボチ頑張ります!
[ 2011/02/15 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ