スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステンレスチョーカーセット

17・Grのステンレスチョーカーセットを作りました。
今回は13少年との兼用にはしなかったので、別に13用も作っています。
できたら出品したいと思います。

3643.jpg

コートは前回のFlapperさんの通販で購入しました。
肩幅が広くて男らしく見えるので、頭のでっかいウィリアムズヘッドでもスタイル良く見えます。
特に好きなのが折り返しのある袖口。
素材は少し違いますが、似たデザインのコートを受注されているで、
興味のある方はGOGOGO (HIROMI) GOーー!
[ 2011/01/24 ] ウィリアムズ | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
HIROMIさんからも同じこと言われました~(笑)
笑うと免疫力が上がって身体にいいそうなので、お役に立てて良かったです。(^・^)

ウィルは頭周りは大きくないのですが、なぜかでっかいんです。
顔の面積の割に目鼻口などのパーツが大きかったり、額の横幅がやたら広かったりするせいだと思うのですが…。
ウィル持ちのお友達は一回り大きい韓国ボディに変えた人もいるし、洋服のモデルを他のヘッドにした人もいるくらいなんですよ~。
でもセシルと並べたときにのことを考えると、小さすぎなくて良かったって思うのです。!(^^)!
[ 2011/01/26 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


