ファム・ファタール

自室にあるアイアンの棚の中段なんですが、SDが横になるにはちょうどいいサイズだったので。

8-3.jpg

ちょうど檻のように見えるので、捕らわれの姫のイメージ。
でもナナちゃんならスルリと抜け出して、艶然と微笑んでいそう。

8-5.jpg

こんな女性が実際にこの世の中にいて、私が男だったら
骨抜きにされて貢ぎまくった挙句、たとえボロ雑巾のように捨てられたとしても
絶対恨む気にはなれずに、その後もずっと想い続ける情けない男になると思います。(笑)
まさに永遠のファムファタール。
ナナちゃんは他の女の子とは別格です。

週末に女の子ヘッドを出品しようと思ってます。
アニメ顔のクリクリっとした少女です。

↓似たような画像なので畳みます。



8-7.jpg

8-4.jpg

8-7-3272.jpg
[ 2011/01/13 ] ナナスウィート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ