スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正月休み

最近兄弟になったので、初めて一緒に過ごすお正月です。

将棋です!
3124a.jpg

兄さん…
3147.jpg
(まだルールがよくわかってないし、足も痺れてきたし、未成年なのでまだお酒飲めないんですが…)
でも言えない。

「静禰の番だよ」
初心者相手でも手を抜きません!
3174.jpg

「負けたら罰ゲームあるからね」
3180.jpg
(そんなの聞いてません) 
でも、やっぱり言えない。


メイクしたいと思うと天気が悪くなるの法則。
昨日まではずっと天気が良かったのに、要領が悪いというか計画性がないと言うか…。(^_^;)
[ 2011/01/06 ] MIX | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 01:30 ] [ 編集 ]
Re: 長期
こんばんは、コメントありがとうございます。(^^)
お正月画像、楽しんでいただけて良かったです。
そちらもやはり寒いのですね。
まだまだ冬は続くので、暖かくして
風邪など引かないようにして下さいね。
[ 2011/01/07 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 11:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/09 01:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
明けましておめでとうございます。(^^)
昨年は○さんの心温まるコメントのお蔭で、沢山のやる気と元気と癒しをいただきました。
本当に有り難うございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

おそばは手打ちですか?凄い!
蕎麦は大好きなんですが、手打ちは難しそうで敷居が高いです。
うちは年越し蕎麦もお節も手抜きのお正月でお恥ずかしい…(^^ゞ

兄弟画像も楽しんでいただけて嬉しいです。
レイズナー兄さん、着物が多いので呉服屋さんっぽいのですが、
意外にも財閥の超やり手の若きトップがいいな~って。
これ私の希望。(笑)
レイズナーは私が男だったらの理想像なので、仕事バリバリのインターナショナルの人でいて欲しいのです。
で、お家ではいつも着物。そんなレイズナー兄さんはいかがでしょうか?
でも
> 裏稼業があるのも面白そう(笑)
こういう設定もいいですねーーー。(^O^) 
昼間はしっとりとした呉服屋で、夜は…。
萌えますね~~。(^・^)
[ 2011/01/09 23:06 ] [ 編集 ]
Re: 眼福です
いつも嬉しいコメントをありがとうございます~。(^^)
○さんのお家だと、もっと温かくて仲良しの雰囲気になるのではないでしょうか。
レイズナーさんの到着、私も楽しみにしています。

> すごく厳しくて、お稽古場では兄さんって呼んだらダメなんだ、きっと・・・
おおぅ、いいですね~~v-10そういうの好きです!
踊りの家元は遠夜@信乃芙の設定なので、茨丞はたしなみ程度ではないかと思います。
なんでもできるオールマイティ、それが茨丞、スーバーマンなのです。(笑)
そしてスパルタ!しーちゃんには厳しい兄です。

ドリドリ、気付かれましたか。(^^ゞ
はい、藍月さんは親しいお友達なので、メイクさせていただいた子なんです。
お蔭で、私も良い思い出ができました。

私の友人のディーラーさん達は、声を揃えて同じことを言います。
小さい人形のより、大きい人形の方が作りやすいよ と…。
なので、小さい子の着物を作った経験のある○さんなら大丈夫ですよ~(^^)

そして、こちらこそ身に余るコメントを有り難うございます。
うちのセシルズたちがそんなに貢献できていたなんて思いませんでした。
照れちゃうけど、でも嬉しい!
これからも○さんをがっかりさせないよう、カスタムや撮影頑張ります。
[ 2011/01/09 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/10 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして。
沢山のお褒めのお言葉有り難うございます。
照れてしまって、私の方がニヤニヤしてしまいました。(^^ゞ
いえいえ、メイクはもう長いことやっているからであって、写真もカメラの性能のお蔭なので、そんな大したものではないのです。
でも有り難うございます。
とても励みになりました。(^^)
そして、兄弟記事もツボってくださり嬉しいです。
台詞なども実はとても恥ずかしいので、そう仰っていただけると安心しました。
これからも、どうか気軽にお声をお掛けくださいね。
有り難うございました。
[ 2011/01/10 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


