虎柄ですが卯年です

お正月画像第二弾はからくさんの打掛の茨丞です。
背景は、去年だったらぴったりだったのに…な虎柄です。
しかも微妙に不細工な顔で。

扇子が上手く持てなくて、これでは寧ろダーツ。
では、投扇興(的に向かって扇を投げるゲーム)を
しているところということにして…と思いましたが、これも持ち方が全然違いました。(^_^;)
8-1.jpg

元々は13少年用の着物と打掛のセットでしたが、ペアで使えるので一昨年はW眠A君、今年は茨丞と静禰の兄弟ペアに着せました。
男の子用で淡い色の着物は珍しいということもありますが、とても気に入ってます。
2972a.jpg

2956.jpg


次は寛ぎの花車と、正月休暇を楽しんでいる茨丞静禰兄弟の画像を。
お正月は着物画像が撮りたくてたまらなくなり、元旦は次々と撮ったのですが、困るのはいつも背景。
今年こそなんとかしなくてはっ。
[ 2011/01/04 ] MIX | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/05 20:48 ] [ 編集 ]
Re: お餅食べ過ぎました…

明けましておめでとうございます。
今年も○さんの爆笑コメントを楽しみにしていまーす!(^O^)
こちらこそまたお付き合い下さい。
今年も宜しくお願いします。

> TOP見た時咄嗟に『投扇興?』って思いました^^
おおぉっ、さすが○さんです、凄い!
というか、ナイスなフォロー有り難うございます。優しいな~。(嬉泣)
で、もう落ちていると思いますよ。(笑)

次のも全然仲良くなさそうな二人なので、その次はもう少し仲良い画像にしますね。(^^)v
残念ながら、寛ぎ画像もしっかり着込んだ普通の姿なんです。
なんといってもお正月なので、色っぽ系はまた今度!(笑)
[ 2011/01/06 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ