スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには仲良し

また似たような顔ですみません。
今回のセシルとレイズナーのツーショットもセシルが主役です。

男の子が続いたので、女の子かチビの画像で癒されたくなっているところなんですが、女の子の撮影は背景や衣装を可愛くしなくてはいけなくて、パッパとできない。
少し前に撮った茨丞静禰兄弟画像を発掘してきました。

2924.jpg
コンセプトは、せっかく兄弟になったのだから、ちょっとは仲良しの画像もね です。^^;
途中から設定を作ると、いろいろ辻褄あわせが大変です。
パテ盛って微妙に似なくなったレイズナーなので、腹違いの兄弟ってことにして、しーちゃんは貧乏そうなので妾腹の子ってことにして、今まで別々に暮らしていましたとさ。
で、最近になって、お金持ちのお兄様のうちに引き取られて住み始めたってことでOK?(笑)

このセーターも、お兄様のお下がりでしょう。
しーちゃんはこんな上質な服持ってませんから。

2933.jpg
着られそうだね。(小学生の時着たのだけど)

感激中 (優しいところあったんだ…)
2940.jpg

でも茨丞はベタベタするのが嫌いなので、翌日はまた意地悪モードです。多分。

服はどちらもFlapperさん。
セーターは、昔HIROMIさんちに編み物を習いに行った時に
これを作りながら教えてくれました。
確かSDサイズは初めてということでしたが、いきなり作ってコレは凄い!流石です。
洋裁はもちろん編み物やパッチワークも師範級で、絵も上手い。
私の周りには才能溢れる友人が多くて、たまに自分が恥ずかしくなります。
もっと頑張らないと。
因みに私の編み物は悲惨でした。かぎ編みしか無理~(^^ゞ

似たような画像なのでたたみます。

2891.jpg

2900.jpg

編み模様が本当に凄いのです。
[ 2011/02/04 ] MIX | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/05 00:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつもご覧くださり有り難うございます(^・^)
私も自分の小ささに凹んでばかりですが、
確かにSDを知った事で今まで知らなかった美しさを知ることができました。
なんだかんだ言っても、やっぱり楽しいものですよね。

茨丞静禰兄弟画像、楽しんでいただけて良かったです~。
> クールな兄に、儚げな弟の美人兄弟で。
その組み合わせ好きなんです。
でもクールな兄に、更にクールな弟ってのもいいと思いませんか?(笑)
いつかそんな兄弟を誕生させてみたいです。
その時には○さんの素敵妄想、楽しみにしてます!

> それはそれでイラっとしてそう・・・
ハイハイ、そのとーりでございます。(^^)v
どんなに冷たくされたとしても、しーちゃんは絶対兄一筋だと思います。
[ 2011/02/05 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/06 21:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ええーーっ、○さんが凹んでいたら私なんてどーするんですか!
○さんも 私の周りの才能溢れる友人 のお一人ですもの。
着物も洋服もオールマイティではありませんか!

ワンコご覧になってますか。^m^
実は前から多部ちゃんは犬に似ていると思っていたので、ナイスキャスティングに拍手してしまいました。
臭いを嗅ぐ場面になる度、○さんのトイプーちゃんを思い出します。(^・^)

それから、ステンレスアクセに萌え萌えしてくださり有り難うございます。
久しぶりでしたが、やっぱり楽しかったので、
ファンタジー系のデコラティブなのもやる気になってきました~~!
とりあえず、次はずっと延び延びになっている幼サイズのファンタジー系にしようと思います。
[ 2011/02/06 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


