スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除やらお客さんの来訪やらで、ちょっとバタバタしていました。
クリスマスが過ぎると毎日が慌しいです。

先日使った羽毛の残りで突発的に作ってみた羽ペンです。
軸が太すぎ。
また考えてみよ。

7-241a.jpg

イブは、朝はイケメン君2人の熱い抱擁シーンと熱い告白。
(とうとう天下の朝ドラにもBLの波がきたのかと思いました)
昼は坂の上の広瀬さんがゲスト出演で美声堪能、
夜は男子フィギュアでセクシーな高橋君と、今後がとても楽しみな
超好みの顔立ちの結弦君のたおやかな演技が見れたという、とても素晴らしい一日でした。

クリスマスはアフター。
webで頑張ってみましたが全滅でした。
でもflapperさんの通販服が届いていたので、素敵なクリスマスになりました。
今年のサンタさんはHIROMIさんだったようです。

今年は殆どアクセサリーを作りませんでしたが、来年は男の子のも沢山作ろうと思います。
Flapperさんの素敵服に似合う様な男前風のと、男でも着けられるデコラティブなのを。
素敵服、明日撮影する時間あるかな。
[ 2010/12/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


